776046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/07/19
XML
カテゴリ:みこちゃん
おあつぅございましゅ 
連日35℃を記録しているルイーズ地方です
今月いっぱい続くもよう、、
もうね、蛇口からは水ではなく、お湯がでてきます、間違ってお湯出しちゃったのかと
思いましたよ、、

さて、今日はみこちゃん登場 猫手書きハート
ほぼ毎回登場してますが、えへへ

みこちゃんは水がだいすき
洗面所、トイレ、そしてお風呂が好き
最近の暑さで、いよいよ、バスタブで寛ぐようになりました 




夕方、お湯張りを始めたら、早速やってきて、お湯のたまるのをチェックしにやってきました



10センチくらいたまったら、何を思ったのか、みこちゃん、バスタブの中に入ろうとして、、
するぅ~ばしゃ!
はい、中に落ちちゃった!

あわててもがき、脱出しました
10センチくらいしかお湯がなかったので、足のほうだけ濡れました
いやぁ、、ひやっとしました、
ビックリして動けずにいた私ですが、自分で脱出しました、、

実はみこちゃん、これが初めてではありません、、
前に7割まで入ってたお湯の中にどっぼーん!!と落ちてしまいました
咄嗟ににゃんこ先生が助けましたが、みこちゃんは先生に落とされたと今でも思って
いるようです、、、

みこちゃん、あれは今日と同じく、自分で落ちたんだよぉ。。。

そんな怖い思いをしてもやっぱりお水がすき
夜はわたしと一緒にお風呂に入りました(*^^*)
と言ってもお湯につかるのではなく、お風呂の蓋の上にいて、洗面器にお湯をはって
イエローサブマリンのお舟を浮かべて遊ぶのですけどね(*^▽^*)
みこちゃん、かわいいぞぉ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/07/19 11:39:08 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.