775972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/18
XML
カテゴリ:みこちゃん
久しぶりにみこちゃんの話題です 

最近のみこちゃん、昼と夜が入れ違ってしまっています
あ、
ねこってそれが本来の行動パターンなのかも、、
しかし、人間のわたしたちには、ひっじょーに困る!! 

夜、さぁ、寝ようかなという時間になるとおめめぱっちり
行動開始、家じゅう走りまわって、カーテン登り
むこうから、助走をつけて、カーテンに飛び乗って、レールまでよじ登る
てっぺんまで行ったら、今度は逆にずりずり降りる、、を繰り返す
どんどん勢いがついてきて、どどどーと馬のように駆け回る始末、、、

起こされて遊びを催促されるので、起きて相手をしていると、寝不足になってしまう

まいるなぁ、、、


みこちゃんの遊びシリーズ こんかいも激しく遊んでいます 猫ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/18 01:12:50 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.