776043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あかずきんのバスケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/06/05
XML
カテゴリ:つれづれ
朝、洗顔中に腰のあたりが、くしゅーっとなりました

これはぎっくり腰の仲間かも、、、
やってしまったー ショックしょんぼり

という事で一日不自由な生活になっています

お昼は、前に​roze-piさんからいただいたパスタがあったので、これを食べました
それと昨日焼いておいた、バスクチーズケーキ




マッシュルームとしめじ、生クリームを足しました
庭のパセリとパルメザンチーズを散らして完成

簡単なのに、美味しいですハート

バスクチーズケーキ、、焼いておいてよかった





いただいた、パスタ
鍋に500mlの水を入れて、沸騰したら、袋に入っている材料を全部いれて
10分かき混ぜながら煮て完成です



これのトマト味も美味しかったです

業務スーパーの扱いみたいです
今度行ったら買ってこよう

roze-piさん、美味しい物をありがとうございます
生姜のオイルも買いに行かなくっちゃ(*^^*)

明日は腰痛が治っているといいなぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/06/05 05:46:35 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.