|
全て
| カテゴリ未分類
| お料理いろいろ
| お菓子
| プレゼント
| おしごと
| des art
| ブランチ
| 朝食
| ディナー♪
| 野菜とお花
| le vin
| スキー
| レンジャー隊のパンとお菓子♪
| アキバ系 ♪
| 風景
| le cinema
| la litterature
| 懐かしい洋食♪
| la peinture
| 造形
| piano
| musique
| パンとお菓子の仕事
| Restaurant
| つれづれ
| Coeurs rouge
| パンとお菓子のこと
| running jogging
| お道具
| カフェ
| Web HomePage
| お通いさん
| 病気
| 介護
| meet
| みこちゃん
| わたしもわたしも♪
| 手作り
| 健康
| ダイエット
| お出かけ
| 映画
| HTML CSS program
| ももちゃん
| クリスマス
テーマ:1日の出来事♪(1304)
カテゴリ:プレゼント
桜の花はあっというまに散り、いまは、八重桜が咲いています
山の上はまだ残雪が残っていますが、早緑花はあっというまに散り、いまは、八重桜が咲いています 山の上はまだ残雪が残っていますが、茶色から早緑に変わってきました
月曜日、roze-piさんからすてきなお届け物がありました プチくいしんぼう便ですって! なんてすてきなネーミング! ![]() 最初に、カレー揚げせんべいをいただきました カレーの香りと味が食べだしたらとまらない状態に、、、 あっというまに食べてしまいました たりずにスパイスカレー カシューも開封しました こちらはピリッときますがこちらも後引く美味しさです おくちもあたまもカレーでいっぱいになりました カレーが食べたくなってごはんもカレーになりました 次はチョコとピーナッツの柿の種 これは初めてみました チョコがけのピーナッツと柿の種で 甘い、辛いを繰り返してこれも止まりません 美味しかったです こっちでは見かけないのが悲しい ![]() 昨日はキャラメルプリンをつくりました 簡単で美味しい! フルーツをトッピングしてかわいくしました ![]() 毎日お楽しみがあってとても嬉しく幸せです roze-piさん、ありがとう! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[プレゼント] カテゴリの最新記事
|