093427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STU(すちゅ)さんの云々

STU(すちゅ)さんの云々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

fabstu

fabstu

Comments

Thanxxx♪@ Re:月イチの書き込み…(04/25) スマホだと、facebookに投稿するのが簡単…
fabstu@ 若いって… いやいや 若さはあまり関係ないですよ(^^…
Thanxxx♪@ 面白い 写真の撮り方が面白い(^^) そうかぁ、お…
fabstu@ あらら いや~っ… 1はそれとしても 2,3は… …
Thanxxx♪@ Re:めずらしく(10/14) おぉぉぉぉぉ・・・ 鳥肌立っちゃった(^^…

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007年12月07日
XML
テーマ:PA(7)
カテゴリ:ステージ関連
いつものApple Jamで、今日はPAヘッドホンをやりました。

以前(オープン当初)は結構やりましたが、ここ最近はめっきりしなくなってました。
やっぱり他人さんのバンドとなると「責任」があるから、あとであれこれ文句(注文とは別)を付けられると全てが弁解みたいに聞こえちゃうんですわ…!
当然「しなきゃよかった…しょんぼり」みたいになるんで、なるだけ断るようにしてきました。

今回は責任がないわけじゃないけど、どうしても人がいないということで引き受けました。
まあ、やるからには全力で野球ボール(…かっこいい言葉)取り組みました。
時々のポカNGはありましたが、何とか無事終了!

今日の反省…。
ワイヤレス PAD押さずに ラウドネス
(今日の一句か!)
PAが飛んだかと思った一瞬!ハァ~ショック、ドキドキハートしたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月08日 14時57分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ステージ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X