099907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.14
XML
 「今年こそ」と思ったのに・・・年の始めから食べ過ぎ、飲み過ぎでひどい目にあっていませんか?とんでもない!今年どころか去年の暮れから 忘年会 クリスマス お正月と外食続きで、もう胃の疲れは最高潮。その上しっかり体重も増て、年末の寒波と合わせて完全にお肌は超乾燥!!お肌も身体もボロボロ。な~ンて声が聞こえてきそうですね。貴女はいかがですか?今年こそ、いつもの失敗をせずに年の始めを迎えましたか?いい年の始めを迎えた方は「おめでとう!!」十分誉めてあげて下さいね。。。反対に出来なかったわ~と言う貴女・・・!すぐにその疲れを取るケアをしましよう!その方法は。。。。つづきはまた







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.14 19:07:48
コメント(0) | コメントを書く
[キレイの秘訣(ノウハウ大公開)通信で~す] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.