099935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.31
XML
カテゴリ:mのひとり言

 今日は楽しい訪問があったんです。。。。スマイル

S高校の3年生『メディア ビジネスデザイン』の授業!?の中で ファシリテのパンフレットを作ってくれる事になったんです。きらきら

その為の 取材の訪問だったんです。ウィンク

『ファシリテの成り立ち』や『どんな事をしているのか』『何を大切に仕事をしているか』等を話して皆さんからも 質問をいろいろと受けて。。。。スマイル

案外(失礼!?)真面目に考えているんだななんて感心しました。。。目

だってうちにも同じ高校3年生の息子がいますが こんなに真剣に話を聞いてはくれませんから。。。ショック『うざっ』なんて感じかなしょんぼり

きちんと名刺も頂いて 少し仕事ゴッコ的な所もありましたが なんとも初々しくて・・・・きらきら

今年はハンカチ王子なんて高校生もはやりましたが、今日の彼ら彼女達もホント気持ちのいい感じ。。。ウィンク

毎日嫌な事件が多いけど 何だかそんな子達ばっかりじゃないなんて少し思ったりしましたよ。きらきら

『どんなパンフレットに。。。ショック』『どんな人にきて欲しいですか。。。しょんぼり』なんて質問も頂いたんですが、私はファシリテに10年どっぷりと浸かっているんで 『井の中の蛙わからん』なんで皆さんが聞いて感じてそのイメージでってお願いしたんです。ウィンク

だから 若い感性きらきらが何を感じてどう仕上がってくるのか。。。ウィンク
なんて考えただけで ワクワクスマイルして今から楽しみ!!

皆さんも 楽しみにウィンク!!必ずブログで報告しますね。。。スマイル

もし、今日の皆さんがブログを見たら書き込んでください。楽しみにしています。。。うっしっし

こんな楽しい訪問。。。皆さんに伝えたくてお話しましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 21:25:53
コメント(0) | コメントを書く
[mのひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.