099896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.07
XML
カテゴリ:mのひとり言
新しい年もあっという間に2月に。。。
春も、そろそろやって来ようとしています。
そんな2月は『フェアリー(妖精)』のカードで...
本格的な春を迎える前にまずは心の春を。。。。。月で


2月7日のカード・・・・・Laughter(笑い)


『雲はただ銀色に浮かんでいるだけでは無く 時にはユーモアな部分が見えたりするように、あなたも置かれた状況から離れて わざと第三者的な立場を取り、ユーモアの目でとらえて見ましょう。
笑う事で新しい角度からあなたの人生を見る事が出来ます。創造的な洞察力や解決方法が見つけられるでしょう。
妖精達に言わせると、あなたは人生に対して真面目すぎます。やらなくてはならない責任から逃れると言う事では無く、あまりに崇高な目標に自分を縛り付けたり、感情を冗談でカバーするのを考えた方が良いと言う事です。その代わりにユーモアを生活の一部に取り入れたら良いのです。面白いコメディのように私達の人生をユーモアの目で見る事が出来れば、毎日がもっと楽しい物になるでしょう。
笑えば、一歩離れて自分自身と状況を第三者的に見る事が出来ます。笑うとリラックスします。リラックスすれば以外な解決策が現れ、新たなエネルギーが流れ込むようになります。ですから今日どこかに時間を作って笑いましょう。例えば新作の映画や芝居を見に行ったり、コメディー小説を買って読んだり、友人とおかしな冗談を言いあったりするのです。』



今日のカードはいかがでしたか?スマイル

笑う事はとても大切な事です大笑い

気持ちがリラックスしますし、お腹も空きます。。ぺろり

笑う事で色んな事が変わりますよ大笑い

『笑う角には 福来たる。』って言いますからねウィンク

癌の治療に笑いが影響すると言うのも聞いた事があります。。。大笑い

今日は特に意識して 笑う事を必ずして下さい。。。ウィンク

心から…手書きハートお腹から…ぺろり笑う事を。。。。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 13:41:02
コメント(0) | コメントを書く
[mのひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.