099928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.13
XML
春も、そこまでやって来ようとしています。
そんな2月は『フェアリー(妖精)』のカードで...
本格的な春を迎える前にまずは心の春を。。。。。


2月13日のカード・・・・・Kindness(優しさ)

『今日、あなたの考えと行動の全てに 優しさをちりばめて下さい。
あなた自身は勿論、周りの人たち、動物、環境にも。そしてそこから得られる物に 気付いて欲しいのです。
私達は「優しさ」と「思いやり」を混同しがちです。しかし、この「優しさ」をもう少し正しく表現すると「愛にあふれた事」になると思います。このカードを引いた理由は、優しくするという素晴らしいチャンスを妖精達が与えてくれた証拠です。あなたが匿名で何か良い事をすると言う「秘密の優しさ」を示しているかもしれません。もしくは、知らない人に手を貸したり 思いやりのある言葉をかけると言う心遣いかもしれません。また、このような優しさは、言い争いになった時相手に譲ったり、自分が心から信じている事を進んでする事でもあるでしょう。
すべての行動と考えの関係に注意して行くと、優しくなる事が習慣になります。そのような新しい「優しさ」と言うエネルギーが愛を持った新しい友人との出会いを誘い、すべてが上手く繋がるようになります。そして、動物、植物、環境に優しくすると、自然との関わりを発展させる事が出来ます。中でもとりわけ重要な事は、自分に優しくする事です。自分自身について憐れみの心を持って考え、静かな時間を持つようにすれば、内なる満足と安らぎを感じる事ができます。』



今日のカードはいかがでしたか?スマイル

あなたは 自分自身を愛で溢れた目で見ていますか?手書きハート

自分自身を憐れみの心を持って考えて、許したり静かに休ませてあげたりしていますか?きらきら

人の事は出来てもなかなか自分の事は出来ません。しょんぼり

自分自身に優しく出来ない人は他の人にも本当に優しくは出来ません。。。ウィンク

ここは大切なところです。。。。手書きハート

ワガママではありません。。ウィンク自分自身に優しく愛を持ってわかってあげましょう。。。手書きハート

これが一番のヒーリングです。。。きらきらあなたはあなた自身のヒーラーになって下さい。ウィンク















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.13 09:43:54
コメント(0) | コメントを書く
[ファシリテからの美人度UP1pointo講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.