099909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.21
XML
今月は1年の前半戦の正念場。。。5月です。。。
後半は5月病なんていやな言葉も。。。
後半のカードは『ソウルメイト』のカードで。。。。!!

5月21 日のカード・・・・・Presence(今、この時を生きる)


『今、この瞬間を楽しみましょう!
あなたの意識を、今、この時にしっかりと据えてください。このカードは、あなたに、過去を振り返ったり先の事を心配したりせずに、「今」を楽しむように と伝えています。空想の世界に浸ったり、過去の出来事や未来への展望にばかり意識を向けていると、あなたの具体化のパワーが損なわれます。過去も未来も、すべては、「今」という時の中に存在しています。「今」この瞬間にも、あなたの様々な現実を創り出しているのです。あなたの意識のすべてを「今」この時にフォーカスさせましょう。そして、一瞬一瞬を大切にして下さい。「今」と言う瞬間は、二度とない、「今」だけの特別な体験です。目の前の相手や物事と向き合い、この瞬間を祝福し、楽しんで下さい!あなたの意識とエネルギーのすべてを「今」に注ぐ事で、明晰さがもたらされます。進むべき道がおのずと分かり、あなたの本来の力や資質を発揮する事が出来るようになるでしょう。』



今日のカードはいかがでしたか?
「今」の積み重ねが未来の現実になります。。。
「今」を大切に出来ない人は何ものにもなりません。。。夢や過去の話をしても「今」が大切なのです。。。
しっかりと「今」を積み重ねて行きましょう(^^)
その先の為にも。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 09:27:19
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアルな事・・・(^^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.