099939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.24
XML
カテゴリ:おしらせ…
今日から7月…いよいよ日本の暑い夏の始まりですね?
ムシムシ暑い夏を迎えますが心はスッキリと行きましょう

この時期心も身体も元気にそんな7月のカードは「Ask Your Guides」のカードで…あなたのガイドに願いましょう

7月24日のカード…45 生命力/アフロディーテ(誘惑・本能的欲望・セクシュアリティ・魅力)


『あなたのセクシュアリティが目覚め、火がつき、あなたの官能的欲望が満足感を探し求めています。あなたは、魅力的で魅惑的、強力で、性的パートナーに対してOKの青信号が点滅しています。これこそが世界をぐるぐる回していて、自分の生命力が自己主張している時ほど気分がそそられ、ワクワクする事はありません。この火のようなエッセンスを楽しむ秘訣は、抑制力です。あなたの生命力があなたを支配し、あなたを圧倒するのではなく、自分で生命力エネルギーをコントロールし、指揮をとらなければなりません。そうで無いと、あなたは知性を失い、自分の感覚に溺れ、衰弱し、その奴隷になってしまいます。


あなたの中の官能的な部分に喜びを感じて下さい。しかし、その先がどうなるかについては、分別力を持って下さい。あなたの判断力を使いましょう。あなたが求めるエクスタシーの高みへと、あなたを連れて行くには、自然のままの生命力には、理性と、より大きな愛の力が最高のパートナーです。あなたの情熱を開放してくれる官能の女神、アフロディーテを信頼し、そして、敬って下さい。』


今日のカードはいかがでしたか?
あなたの火のような情熱を破壊的でなく創造的に使って下さい(*^o^*)生命力はとても奥深いエネルギーです。このエネルギーを表に出してあげましょうo(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 18:22:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.