099941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.28
XML
カテゴリ:おしらせ…
今日から7月…いよいよ日本の暑い夏の始まりですね?
ムシムシ暑い夏を迎えますが心はスッキリと行きましょう

この時期心も身体も元気にそんな7月のカードは「Ask Your Guides」のカードで…あなたのガイドに願いましょう

7月28日のカード…3 コミュニティ/スピリチュアル先祖(部族・家族・友愛・親族)


『あなたのスピリチュアルな先祖達が、今この時あなたの回りに集まって来てあなたを彼らの光に包み込み、あなたを彼らの光に包み込み、あなたを、ここ地球上のスピリチュアルな家族に結びつけようとしています。あなたの魂は今、自分に合ったコミュニティ――つまり、“あなたの一族”の一部となり、そこから与えられる愛とサポートを求めています。あなたには絶対孤立してもらいたくないと言う思いから、あなたの先祖達は、あなたの魂の叫びに応えて、今あなたを親族のスピリットへと導いているのです。


あなたは、独りではゴールを達成する事が出来ない事を理解し、認識して下さい。サポートに対してオープンになって下さい。あなたには、魂を活性化する同族からのサポートが必要です。人生を独りで過ごそうと言うような考えは諦めて、自分に限界を納得させる洞察力と知恵を開発して下さい。結局の所、キリストですら、彼の地球での使命を達成する為に12人の仲間の助けを必要としたのです。


あなたの先祖の指示に従いましょう。あなたがクラブ活動に参加したり、コースに登録したり、近所のバスケットボールチームに所属したりする事を勧めているのは、彼らなのです。あなたが誰に出会うかは、あなたには決して分からないでしょう。』


今日のカードはいかがでしたか?
ハートをオープンにして、コミュニティを築いて下さい。独りでの意味と同じスピリットの仲間でする事の意味の違いを感じ先を延ばして行きましょう(*^o^*)そんな時期に来ましたよ(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.28 10:01:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.