099927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.01
XML
カテゴリ:おしらせ…
いよいよ8月?日本の暑い夏?
この暑い夏を乗り越えるカード
「Ask AN ANGEL」のカードで…天使に願いましょう

8月1日のカード…DIVINE MYSTERY(神聖なミステリー)


『人生はミステリーです。存在に点火し、推進する火花は全て謎の中で最たるものです。科学的な知識をどれほど得ても、人生の神聖な謎は深まるばかりです。

人として、私達は物事を試して理解するようにプログラムされています。世の中で体験し、遭遇するすべてを解釈し、理論や道理に気付くために知性が疾走します。実際、生、死、神性は最終的に理解可能な領域を超える大きな概念で、この神秘を解明するためにどれほど多くの観念、哲学、信念を発見しようとも、それは永遠にミステリーであり続けるでしょう。


生、神性を体験するために、私達は思考では無く心を用いるべきです。思考、とりわけ知性は、こと生や神性の計り知れない本質の理解に関して答えを持ちません。


心は私達を直接、神性と結びつける事ができ、心だけが全ての物事の本質と真の一体感を感じる為、心だけが全ての悲劇や美しさの中心で忘我の真理を感じ、体感する事が可能なのです。心は全ての物事が完全だと知り、受け入れます。


今、理性の重荷から解放され、心の思うままに』


今日のカードはいかがでしたか?
理解しようともがいてみてもなかなか答えが出ません。心のままに感じるままに。答えはここにあります(^_^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.01 20:43:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.