099929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.12
XML
カテゴリ:おしらせ…
いよいよ8月?日本の暑い夏?
この暑い夏を乗り越えるカード
「Ask AN ANGEL」のカードで…天使に願いましょう

8月12日のカード…COMPLETION(完成…大天使アズラエル)

『喪失、またはかけがえの無い物を失う特定の死のサイクルにあって、悲しむのは当然の事です。しばしば深い悲しみを通して、私達は失ったものやその喪失に関する感情を称えるのです。今、あなたが大きな悲しみを味わっているのなら、人の一生と言う自然の流れを称え、尊重し、表現する事が大切です。けれども、あなたは自分の為に悲しんでいる事に気づくべきです。


人生に節目が訪れた場合、これも人生の次の段階へ進み、成長する為に必要だったのです。


だった今、新たなチャンスが到来し、今までの場所に代わるものでは無いとしても、この新たな段階に着手する事があなたの成長にとって不可欠です。


それゆえ、この時点で感じるままを感じ、表現する事が大切である一方、常に全体像を思い起こすべきです。


悲しみの輪に留まる事を自分に許してはいけません。悲しみを称えるばかりでなく、大局を把握し、人生の次のステップへの意欲が湧く場所へと至る為に、受け入れる事がこのサイクルの次のステップです。』


今日のカードはいかがでしたか?
次のステップに移る前はいろいろな現象を見せてくれます。今を感じて、感じるままに進んでみましょう(*^o^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.12 10:39:46
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.