099910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.04
XML
カテゴリ:おしらせ…
爽やかなエネルギーの9月
日本の暑い夏も終わり風爽やかな秋?
秋の入り口9月のカード
「天使と神と女神のオラクルカード」のカードで…天使と神と女神に願いましょう

9月4日のカード…Angel of New Life(新たな人生の天使)
『活気に満ちた新しい物語が始まろうとしています。


 新たな人生の天使が、新たな幕開けを告げる為にここにいます。数日~数週間のうちに、人生に対する明晰さ、目的、そして方向性が一新されていくのを感じるでしょう。人生の新しい道や可能性を探求するよう直感で導かれ、新鮮で、不思議で、そして活気に満ちた出来事が起こり始めます。この過程を通して、思ってもみなかった自分の側面を発見する事になるでしょう。この素晴らしい新たな始まりの時を楽しみ、そして過ぎ去った過去に別れを告げて下さい。人生とは永遠に変化し続けるもので、あなたは、創造を司る全知全能の聖霊に導かれ、至高の愛と光りの領域へと絶え間なく進化し続けます。人生の旅と、あなたのほうへとやって来るすべての祝福を楽しみましょう。』


今日のカードはいかがでしたか…?
ひとつの物事も方向を変えてみれば全く違って見えて来ます。今までとは違うやり方が見えてきます…
そんな新しい始まりかもしれません(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 22:36:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.