099931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.17
XML
カテゴリ:おしらせ…
爽やかなエネルギーの9月
日本の暑い夏も終わり風爽やかな秋?
秋の入り口9月のカード
「天使と神と女神のオラクルカード」のカードで…天使と神と女神に願いましょう

9月17日のカード…Goddess of Knowledge(知識の女神)

『すでに持っている知識を応用しましょう。直感を信じて下さい。


 約2500年前、偉大なるギリシャの哲学者プラートは「学習とは、ただ思い出す事である。」と記しました。


 勉強は大切ですが、本当に学ぶべきものはすべて自分の中にあると言う事を忘れないようにしましょう。


 知識の女神が、今日のリーディングに現われたのは、すでに持っている知識の活用を後押しする為です。やりたい仕事の質を上げる為に、さらに教育を受け、上級の資格や認定証を得る必要はありません。今すぐに始めてみましょう。すでに持っている知識を応用し、自分の直感を信じましょう。愛と光を意識し、宇宙に導いてくれるようお願いして下さい。愛によってあなたの意図と熱意が湧き立つと、宇宙と知識の女神は「すべての人にとって最高の事を実践する」と、言えるようにしてくれるでしょう。』


今日のカードはいかがでしたか…?
自分の中の知識を直感で選び出す…(^_^)vそれだけで十分(o^∀^o)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.17 22:50:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.