099921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エステ&ヒーリング facilite  ファシリテ

エステ&ヒーリング facilite ファシリテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.23
XML
カテゴリ:おしらせ…
爽やかエネルギーの9月
日本の暑い夏も終わり風爽やかな秋?
秋の入り口9月のカード
「天使と神と女神のオラクルカード」のカードで…天使と神と女神に願いましょう

9月24日のカード…Angel of Diet&Nutrition(ダイエットと栄養の天使)

『あなたは身体に良いものが直感でわかります。

 あなたは、食べ物と飲み物に注意を払うよう促されています。ですから、バランスの良い食事を摂るよう心がけましょう。あなたは、身体に良い物が直感で分かると言う事を忘れないで下さい。ただ注意を払い、心がけるだけで良いのです。何事も、やり過ぎないようにしましょう。また、あなたは、自分の思考に注意を払うよう促されています。健全な栄養は、食べ物や飲み物だけから得られるのでは無く、思考からも生じます。前向きで愛に溢れた思考には、身体に良い食べ物や飲み物と同じくらい滋養があります。怖れやマイナス思考をすべて手放し、それらをそっくり愛情と置き換えましょう。心配する事は何もありません。』


今日のカードはいかがでしたか…?
忙しくついつい自分を愛するのを忘れていませんか?
マイナスな思考に傾いているのでは…?今日はそんなカードですね(o^∀^o)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.24 12:34:27
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.