041181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらskの日記

さくらskの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくらsk

さくらsk

お気に入りブログ

☆ちょえ2004のお気楽… ちょえ2004さん
☆桜葉☆の” 小幸せ日… ☆桜葉☆さん
山小屋おやじの日記 woody67さん
tomorrow umekichiyaさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/y-ei3r9/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2005年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロンドンにはいくつかマーケットがあって、私はそのうち3つに行った

このビートルズのレコードはノッティンヒルにあるポートベローマーケットで手に入れた

ビートルズ
黒いレコードよりずっと小さくて、CDより大きいかんじ。携帯と比べてこんなもん。

私が行った土曜日はちょうどアンティークのマーケットが開かれてる時で、古い本とか箱とかなんだかいろいろ古そうな物が売っていた

古いものって、飾っておくのにかわいいから大好き!
どれも見てるだけで楽しかった!
博物館とは違う楽しさがある

旅行最終日だったのに、これといったお土産を自分に買ってなかったので、このマーケットで買う気満々でまわっていた

イギリスに来たからには絶対イギリスでしか買えないものが欲しい!

そしたら、ビートルズのレコードが売ってるお店を見つけた(ビートルズ以外にも売ってたと思うけど、他のものは全く興味なしで見てなかった)

私はビートルズがすごく好きというわけじゃない。だけど、彼氏が好きなので思い入れがあった

彼氏は中学生の時にイギリスに行ったことがあって、その時から好きで、ジャケットにもなってるアビーロードで写真を撮ったって話しをしてた

それから、We can work it out が一番好きで歌詞をメールで送ってくれたりもした

だからどっちかが欲しかったんだけど、アビーロードはなくて、We can work it outは自分が題を思い出せなかったので買えず。

それでも もうこれを買うしかない!と思って、ハートがついてるって理由で購入~♪

2日前に行ったマーケットでものすごく欲しかった鳥かごの時計を買わなかったことをすっごく後悔していたから。

やっぱり欲しいと思った時に買わなきゃだめだと思った!

もうあの時計に匹敵するのは、このレコードくらいしかない...
だけど、あの時計は帰国した今でも欲しくてならない。

今更どうにもならないので、このレコードのことを考えることにする。

そういうわけで、今ネットで、このレコードがどういうものなのか調べている

「このレコードはファンクラブ限定のもので、こういう写真がプリントしてあるものは日本じゃないよ」
ってお店で働いてた日本人が教えてくれた

こういう写真がついたタイプのレコードのことを○○って言ってたけど、なんだったか忘れた。。

セールストークかもしれないけど、日本じゃ買えないよっていう一言で即決。

日本のお店で言われたら絶対レコードなんて買ってなかったと思う。自分がビートルズファンだったら別だけど。

もっと別のものにお金を使ったと思う。

だけど、ネットで見ててもこんなの載ってない。探し方がわるいのか?それだけ貴重なのか?

ビートルズマニアの人に聞きたいくらいだよ。

ファン限定のものなんてそもそもあるのか?

ビートルズ2

MANUFACTURED IN THE UK って裏に書いてあったからイギリスのものだとは思う。

それから1987って書いてあるからその時出たものなのかな?

とにかくお店の人の言葉だけじゃなくて、他の人からこれがどういうものなのか聞きたい!まけてくれたけど、けっこう値がはったし。どっかにそういうサイトないのかなぁ~~

彼氏には他のものを買ってきたけどこれもお土産にあげようかともちょっと悩んでる。

昨日このこと話したら、「レコードなんて聞けないものなんで買ったの?」って最初言われたけど、いろいろ説明したら「いいもの買ったじゃん!」て言ってた。

だけどもらったら、レコードなんて聞けないもの・・って思うのかなぁ

一度話題に出したものをあげるのも微妙だしなぁ

たかがレコード、されどレコードってかんじ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月03日 16時50分40秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X