041171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらskの日記

さくらskの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくらsk

さくらsk

お気に入りブログ

☆ちょえ2004のお気楽… ちょえ2004さん
☆桜葉☆の” 小幸せ日… ☆桜葉☆さん
山小屋おやじの日記 woody67さん
tomorrow umekichiyaさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/y-ei3r9/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜は、会社を辞めていった人達とスペイン料理を食べに行きました♪
今年に入ってから、このメンバーで集まったのは、初めて!

5人中3人も辞めた人。
一緒に今までやってたのに、
ずいぶん違う生活になったんだなぁと思った。

しばらく話しをしないうちに、皆にはそれぞれ事件があった。

席が隣でいつもしゃべってた子は、同棲をしてたのに、
彼氏と別れることになったって!
いつも7時には帰ってて、ご飯の用意してたし、
一緒に新潟から出て来た彼氏だったから、絶対結婚するだろうと思ってたのに。
彼女いわく、「彼氏は飲み屋の女にはまった」らしい。
なんかなぁ・・
絶対後悔する時が来るような気がする。
でも、彼女はもう全然落ち込んでないって言ってたから・・まぁよかったかな。


ちょっと寂しくなったこともあった。
一緒に仕事をしてた時の話とか、上司の悪口とか噂話はできるけど、
もう相談はできないんだと気が付いた。
皆にとっては、昔働いてた会社なだけだし、月日も経ってるから記憶も薄れてるだろうし。

今日、会社が嫌な理由を考えてみた。
一番嫌なのは、社長に言われたことを満足にできないこと。
できなければ、怒鳴られる。
とにかく、社長のことを解決するのが、一番いい方法だとわかった。

そんなの考えなくても、分かってたことだけど!!
日頃から、「社長が嫌だ」って自分で言ってたんだから。。
今まで、嫌だから考えたくないから、考えないようにしてたんだな。

社長から言われるのは、すごく単純なことだけど、営業の意見もあって、
社長の言うように進めるのが難しい。
営業は社長が意見したものは、売りたくないとか言うし。
それなら直接言ってくれよ。
私はどうしたらいいのかわからない。
見本があったら、その通り対処できるかもしれないけど。
色々試して、怒られながら対処方を探すしかないのかな・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月29日 00時36分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X