041171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらskの日記

さくらskの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくらsk

さくらsk

お気に入りブログ

☆ちょえ2004のお気楽… ちょえ2004さん
☆桜葉☆の” 小幸せ日… ☆桜葉☆さん
山小屋おやじの日記 woody67さん
tomorrow umekichiyaさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/y-ei3r9/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家に帰ると一枚のハガキが届いていた。
やっぱりハガキ、来たんだなぁと思って手に取った・・・



先週、仲のよかったバイトの時の友達からメールが届いた。
『写真展をやるからDMを送りたいので住所を教えてほしい』
そういうメールが届いた。
このハガキがその友達からのものだとすぐわかった。

写真展をやることは、3ヶ月くらい前に電話やメールがきたので
すでに知らされていた。
普段連絡をとることはほとんどなくなったけど、
珍しく電話がかかってきたから、何かと思ったら
やっと写真展をできるって早く知らせたかったみたいで、すごく嬉しそうだった

学生の頃から写真を始めて、ずっと撮り続けていたし
朝焼けを撮りに行くだとか、夜景を撮りに行くだとか言って
毎日カメラを持っていたような人だから、すごく嬉しかったんだろうと思う
私も、前は毎週一緒に写真を撮りに出掛けていたから、
どれだけ撮っていたかは知ってるし、応援したい気持ちはすごくある



ハガキをもう一度見た・・
私の宛名、たぶん友達の字じゃない。

あまり綺麗じゃないけど、女の子っぽい字。
きっとあの子の字だろうな
想像できるので、すごく嫌。一気に嫌になった!!

友達の彼女の字!
筆跡見たことないけど、他に考えられるひといないもん。
私、彼女には飲み会で2回しか会った事ないけど、すごく嫌いなタイプ。
ぶりっこだし、絶対女の子から嫌われるタイプだと断言できる!
個人的なひがみもあるかもしれないけど・・でも最初から好きじゃなかった。
友達と彼女が付き合う前から好きじゃなかった!

今度個展に行ったら、絶対彼女いるだろうから、嫌味の一つでも言ってやりたい!!
なんて言ったら一番嫌か今から考えよっ!

それに絶対彼女より私の方が幸せじゃなきゃ許せない!(>_<)
たかがハガキ一つで色々嫌なことを考えてしまった・・・
でもあんまり人の不幸を願うと、自分に不幸がまわってきそうだから、
ほどほどにしないと・・
今から気合い入れて考えよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 23時11分03秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X