021341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、筆記のテストだった。。
一応全部書いたけど、
あとで、みんなと答え合わせしたら、
まちがってた。(゜□゜川)

      ↓時間割↓
1時間目→簿記。       プリント。
2時間目→情報管理。    HP作成。
3時間目→プログラミング。 ワープロ実務検定の特訓。
4時間目→日本史。     東山文化。
昼休み →メシの時間。   おいしく食った。
5時間目→現代社会。    アメリカVSソ連の冷戦について。現社になるとなぜ、こんなに下ネタが増えるのか。。。
6時間目→LHR      修学旅行の話。でも、私は一人で検定の筆記の勉強してた。

今日は、こんなもんです。
翼くんのラジオいいよね。。(〃▽〃)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 10, 2012 01:07:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.