021329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、三者面談で落ち込んでたからパソ起動すんのもいやだった。。。

公務員やめようかなと思う、今日この頃。
結果が悪すぎ。
勉強すんのもイヤだし。
↑ダメじゃん。

普通に専門学校とかいって、就職した方がいいのかな??

あ゛ぁ。もうイヤだ!!
だれか、私の趣味(お絵かき)をかって、仕事紹介してくれぇぇぇ。 。゜゜(´□`c)°゜。

でも、趣味で仕事するなんて、夢みたいなこと言ってんじゃないみたいな。。。
現実的に言うとやっぱ、公務員とかなのか??
お母さんは、医療事務の仕事したら?とか言ってたけど、
そういう仕事もありかな??

たえちは、副業でキャラクターデザイナーの仕事したら?って言ってたけど、
逆に難しくない??

ってことで、私が興味ありそうな、いい仕事があったら、紹介してください。。。m(._.)m ペコッ

作文の宿題終わった。(^-^)ニコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 6, 2012 12:23:45 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.