021334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり、久々に日記書いたような気がする。
でも、特に書くことないんだけどね。(笑)
書くことといったら、漢字テストがあったことくらいかなぁ。
忘れたいよ。もぉ、あんなテスト。
パニクって、わかってる漢字も間違ったよ。(ノ_<。)ビェェン

あした、休み!良いことだ。
明日は、推薦入学してくる人の試験らしい。
頑張れよ。推薦入学する人たちよ。

あ゛っ!
ヤなこと思い出してしまった。
放課後、お母さんの車を待ってるときに、暇だったから、隣のクラスで雪だるま作って遊んでたら、荷物を閉じこめられた。
大事なふぁーの写真とか、携帯とかが教室の中に。

最悪。なんなんだよ。バリバリ、入り口から見れる場所に荷物が積み上げられてたでしょ?見えないのかお前には。お前の視力はなんぼだ?一回眼科行った方がいいんじゃないのか??てか、お前らが鍵を閉めて帰るとき、私と会っただろ?そんときになんか言えよ。閉めるなんて、聞いてないし、会ってんだから、「閉めたよ。」くらい報告しろってぇの。どんな神経してんだ?お前達は!!眼科の他にも、精神科とかにも行ったら?どうせなら、他んとこも行って診てもらって来い!お前らは、どっかおかしいから。やっぱり、ネジ一本くらい外れてんじゃねぇの??あ゛ぁ??(`Д´#)

とか、思ってみたり。書いてみたり。。(笑>(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 14, 2012 07:53:52 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.