021337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日、日曜なのに学校に行かないといけない。。
全商の情報処理検定を受けに行かなければならない。。。2級の。
この前、情報処理検定の古いヤツの1級の取った。
それと同じ内容らしいけど、全然覚えなないし。。。
てか、80点合格のに、
 筆記→82点
 実技→80点 (たしか。。。)
で受かった人にもう一度受かれという方が無理がある。。。
でも、無理を無理のままで終わわす、私じゃない。。
そこまで、落ち零れてないぞ!!
落ち零れてたまるかぁぁ!!!
やるぞ!私は、やるんだ!!
頑張ればなんとかなるんだぁ!
勉強、勉強!!!

…これは、難しい。。。難しすぎる!!
専門用語が並んでるぅ。
IC、LSI、VLSI、Java、プロトコル…
横文字がいっぱい…。横文字苦手なんだよぉ。(ノ_<。)ビェェン
プロトコルってなんだぁ!!
誰か、私の変わりに明日の検定受けて来てぇ!!オオォォォ」(゚□゚L)


勉強のしすぎで、頭の回線がおかしくなっています。
文章が変でも気にしないでください。。。┌○ペコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2004 01:18:50 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.