038053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fantasia Allegro Giocoso*Official Website

Fantasia Allegro Giocoso*Official Website

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FantasiaAllegroGiocoso

FantasiaAllegroGiocoso

コメント新着

FantasiaAllegroGiocoso@ Re:おひさしぶりです(10/01) トマ・ジュリンさん はい、ホントに濃…
トマ・ジュリン@ おひさしぶりです いい夏を経験できて良かったですね! い…
FantasiaAllegroGiocoso@ Re:こんばんは(09/17) トマ・ジュリンさん ありがとうござい…
トマ・ジュリン@ こんばんは これからも頑張ってください!
FantasiaAllegroGiocoso@ Re:おつかれ♪(09/09) かなこ⇔猫娘さん お陰様で無事終わりま…

フリーページ

2005年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新、なかなかできずにこんなに時間が経ってしまいました・・・。
根気よくチェックしてくださっていた皆様、ごめんなさい・・・。

前から言っていた、コンサートの写真ですが、
コンサートのときの写真は残念ながらまだ手に入ってないのです・・・。

でも、Mikuがデジカメをやっとそれらしく使えるようになったのでw、
前日に家で撮った衣装の写真を公開しま~す♪

最後の練習後で、2人とも顔が疲れ気味ですが・・・
衣装だけ見てください(笑)♪

前半は、クラシックだったので、
シルバーに黒ロングにしました★

キラキラのカチューシャは、金と銀でおそろです♪

FAG前半衣装

後半は、前半とは雰囲気も変わるプログラム。
衣装も、ガラっと変わって、
ピンクのノースリーブに、黒のパンツで☆

本番は2人で髪にお花もつけました♪

後半衣装

両方ともトップスは、Ayakaのおばあちゃんの手作り!!
世界に2つしかない、2人の為だけの衣装で、
初めてのコンサートができたこと、

本当に幸せでした!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月25日 19時45分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.