031232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界の中心で廃を叫ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ファインデム

ファインデム

Calendar

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
2006.02.22
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:Red stone
昨日ゴミ3OPとして生を受けたシャムDX。
本日、魔力解除代行をお願いしまして、エンチャ再トライと相成りました。



が、一度も破壊されることなく再びゴミ3OP化。






U゚Д゚U ハァ?




成功率5%の妙。恐るべしカミオン。出来ればこの運を天上エンチャのほうへ持って行ってください。




幸運にも簡単に魔力解除代行さんが見つかり、再度トライ。
今度は無事壊れてくれました。

ここまで来たらあとには引けない。攻撃Lv4つけて売却だ!
というわけで、

1回目、火攻撃Lv4→なかなかいいな・・・2OP目にかけよう。
2回目、土抵抗→( ´,_ゝ`)ハイハイ
3回目、エンチャントに成功しました!(確率5%)





U゚Д゚U ハァ?




再びゴミ3OP化・・・。
もうね、今日だけは言わせて貰いますよ。


ダメオーン!!>('A`)rz




そんなこんなありましたが、3度目の正直とはこのことか・・・最後にはこんなんが出来上がりました。



060222_2.JPG



今まで装備していた↓


060222_3.JPG


に取って代わる良品の誕生です!
ダメは1%しか変わりませんが、無駄な3OPが1OPにスリム化されるのは大きい!


よかったよかったカミオンヽ(´ー`)ノバンザーイ、と言いたいところですが3度にわたる魔力解除代行の費用を考えると、トントンか赤字か・・・。

その上今日は天上エンチャで2勝4敗。どう考えても出費の方がでかそうです。


と、いうことであえてもう一度言わせて貰います。




ダメオーン!!>('A`)rz




ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 00:39:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.