040959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妖精達の言霊

妖精達の言霊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

小さな子供の話しを聞いたり、

遊んだり、抱っこして遊ぶように、

アナタの子供心であるインナーチャイルドが

遊んで欲しいと言っています。



励みになります、クリック応援くださいね。



もしもアナタが拒絶されたり

感謝されていないと感じたら、

その大きな理由は、

アナタがインナーチャイルドを

無視してきたからそう思うのでしょう。



すべての子供達と同じように、

アナタのインナーチャイルドも

毎日かまって欲しいと言っています。



どんな時でもポジティブに話しかけることはとても大切です。



今この瞬間、アナタ自身を暖かく抱きしめてください。



そして口に出してもよいし

心の中で言っても良いですから

「大好きよ!アナタは素晴らしくて完璧な神の子よ」

と言ってください。



今日、遊ぶ時間を作りましょう。



遊園地や遊び場へ出かけたり、

友達とジョークをお互いに交わしたり

遊び心を満たしましょう。



「アナタの中の子供心を満足させる」

新しい習慣は、アナタを若返らせ活力の源になります。



そして最終的にもっと活動的に

いろいろなことをすることができるようになります。



新鮮で新しいアイデアで頭の中がいっぱいになり、

若くて蘇ったような印象ですね

と周りに人達から言われたりすることでしょう。



今年の母の日は5月14日

母に感謝しましょう。

待ち焦がれる春を運んでくる豪華な桜のスワッグ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 07時02分26秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幸運が訪れますように!

幸運が訪れますように!

お気に入りブログ

夢色にきらめいて 水15さん
VIVA MY LIFE はっぴーましゃさん
maya's room maya5807さん
☆あかねの ひとりご… akane-viviさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.