264015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばるアラフィフ日記

がんばるアラフィフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.30
XML
カテゴリ:高血圧対策
こんばんは。
今日はちょっと寒いです。

今日の体操
1週間の疲れが出たのか、今日はやる気がでないので、モムチャン体操はお休み。
チベット体操を3回だけしました。

私がしているモムチャン体操はこれです。

【中古】【DVD付】モムチャンダイエットプレミアム / チョン・ダヨン

今日の血圧
131
87
脈75

ちょっと下の血圧が高いですね。

今日の夕食
やる気がおきないので、さっと焼き肉をして食べました。
写真は撮らなかったです。
お肉8切れとピーマン2個
玉ねぎとキャベツとご飯。
あー、ちょっと野菜が少ないなあ。
焼き肉のたれも、つけすぎたし。

反省…

ちょっと寒気がするので、
早く寝よう。眠い..










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.30 23:20:38
コメント(0) | コメントを書く
[高血圧対策] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.