264032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばるアラフィフ日記

がんばるアラフィフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.06
XML
カテゴリ:テレビ
こんばんは。
今日は寒いです。
明日から、寒くなりそうです。

佐々木蔵之介と黒木瞳が出演している「黄昏流星群」見ていますか?
私、ずっと楽しみに見ていました。
最初は、恋のウキウキした感じで、すごくおもしろかったけど、
だんだん深刻になってきて、
来週は最終回ですか・・・

で、栞さん(黒木瞳)が、病気になって、
仕事を辞めて、引っ越しして、姿を消すんですけど、
その病名が「糖尿病」なんです・・・
糖尿病ってなんだかなあ・・・
脳腫瘍とかガンじゃないんだったら、
そう深刻になって、姿を消さなくても、
ちゃんと治療をすればいいんじゃないんですかね・・・

最後、どういうふうな結末になるのか、わからないけど、
これで、佐々木蔵之介と中山美穂夫婦が元にもどるんだったら、
栞さんはかわいそうすぎます。
中年男に弄ばれて、仕事も辞めて、病気になって・・・

そんなの、かわいそうすぎるーーー!号泣

栞さんには、幸せになってほしい。

佐々木蔵之介さん、栞さんを幸せにしてあげてーーー!雫


rblog-20181206230220-00.jpg

今日の血圧は、
131
74
脈74でした。

この調子で、がんばろう!

読んでくれて、ありがとうございました。

押していただけたら、励みになります。
   ↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.06 23:18:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.