063851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校で飯食いながら周りの会話に耳を傾けていたんですね
そしたらクラスで一番背の高いHさんが夢がなんとかかんとかって言ったんです
で、そこでピンときましたんですわ
今、新しい小説を書こうか書かないか迷ってるんですね
実際3つも一緒に進めるの大変ですし・・・(でもホントに進んでるのは2つ
氷結は2つが限界なんですよ
で、そ~しっよかな~と思いまして・・・
小説のストーリー的なモノは考えてあるんです
小説の題名は『夢の代行人』です
名前聞けば内容のおおよその見当はつくと思いますんで、あえて言いません(っていうか書くのがメンドイ
破壊の紋章にちょろっと出したりしよっかな~なんても思ってるんですが、どやってやろっかな~?と思う今日この頃
・・・・・・この連休でじっくり考える事にしよう!!決定!!(は?
本日の日記終了!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2004 09:08:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X