063741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
部活が終わり午後になった。
俺はGUNDAM WARの専門店に向かった。小野と待ち合わせをしていたからだ。
店に着いて見ると、そこには先輩達が居た。
俺は何を買おうか迷っていた。その時、小野が来た。
刻々と時間は過ぎて行く。何分経ったか、先輩達が移動すると言ったので、俺達一年は先輩達に付いて行く事にした。向かった先は・・・。
向かった先の店である一人の先輩がBOX買いをした。素晴らしいカードばかりだ。充分に元は取れていた。
それからまた何分か過ぎ、店を出ようかと思っていた。そんな時に俺達は有るとこに気付いた。
雨が降っている。しかも結構大粒の。
俺達は雨が弱くなるのを見計らって店を出た。向かうは反対側の本屋。
何分も過ぎ、本屋を出た時には、もう雨は上がっていた。
そしてまた先輩達に付いて、別の本屋へと向かった。
そこで俺は本を買った。
その本を読みながら時間を潰していると、時間になった。
そして俺達は家に帰る事になった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2004 11:06:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X