063843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども
最近の平均就寝時間が午前3時過ぎですヤバいです眠いです
ム~ランです

っしゃァァァ!!ツバサ10巻購入ぅ~♪
あ へぇ~ 夜叉王が? あ な~る そ~ゆ~ へぇ~ ダイソンにも負けない? で ドラゴンフライレース? ほ~ あ 知世社長 予選? 見知った顔がいっぱい? なんと賞品が? マジですか~ え 名探偵? 黒鋼秘蔵の? また黒鋼秘蔵の? そうだったんだ~
みたいな 感想
xxxHOLIC買おうか決めかねています
金は足りてるんスけどね(さっき確認した
いやはやこの先のこと考えると・・・ねぇ
まぁ でも 今月末に買えばなんとかなるでしょうか
どうしよう・・・

最近テーマが浮かんでもそれを詩にすることができません
どうしましょう?
というか 一応は書けるんスけど それがどうにも気に入らない気に食わない
どうしましょう?

あったらすぃ~CDを買いました
高田梢枝さんの秘密基地
土曜の朝に放送中のアニメ エウレカセブンのEDです
タイトルの秘密基地 一緒に入ってるインコ 両方良いです
歌詞も メロディーも
ご購入オススメ

あ~ MOMOTAROの5話を書かねば
それと代行人第十一話
いっそがし──なぁ っと
まぁ 頑張ろ
本日の日記終了!!(ネタになるようなことないかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2005 10:45:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X