063828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども
最近食べたいと思っていたモノがやっと食べれてちょっと至福
ム~ランです

今日も今日とてまた部活
いい加減 事細かに説明入れるの面倒になって来たのでヤメ
ウォームアップして休憩
と同時に男子陸上部は座談部に変わる
ひたすらお喋り
何時間? えっと とりあえず1時間
したらば先輩が2名程登場
あえてハゲと角刈りと言っておこう(もう角刈りじゃないけど
ハゲは体操着
部活に参加する為に来たんだとか
まァ あの様子じゃ部活やるもクソもないと思いますが
もう一方は塾行くついでに見て行く・・だったらしいんですが
結局おサボり
そしてまァ そっから 先輩交えて座談会
それが3時まで・・・
昨日も書いた通り 部活は16時 つまりは4時までですが
そんな時間までやる気サラサラないんで(昨日も言った気が・・?
解散・・・・・・だったんだけど
とりあえず解散の号令はかけた(だってあいつらハンドベースやってるんだもん
それから20分
やっと終了
それから1時間
数人帰ったが俺とか彼女とかワカメ(仮名)とかでお喋り
ていうかアレなんだよ
彼女サン寝てるんだよ(半分ほど
そンで俺がイタズラしたら俺の膝蹴るんだよ!?(超痛ェー
しかも 空 曇ってたのが晴れたらすぐに「帰ろう」とか抜かしやがtt言い出すし
さっきまで寝てただろ!?
なんだこのマイペース!!
俺ら(俺だけかな?)あんたに合わせてたんだぞ!?
それから数分後に帰宅
つーか杉山身障太(仮名)からストーカー臭がしてた
変な笑い方(人のこと言えないかな)しながら俺の彼女サンの後を付け回す
万死に値する
俺は寛大な心の持ち主なので 1回目はまだ勘弁してやります
但し 2回目は容赦しねェ
4/3殺しです(仮分数
覚悟なんかさせる余裕は与えません覚えておけ(って書いても意味ないんだよね
で 話を戻します
帰宅
俺の後ろには彼女サンの姿
何故?
あんなことやこんなこt日記を書く為です
ネット切断されたらしい(今現在は復活してますが
で 書くと
そして なんか『男の子ってどうしてこうなの?』とかいう本を少し読んで ピアノ弾いてさやうなら
じゃァないよ
俺ンちから彼女サンの家まで歩いて結構掛かるので 送ることに
途中阿部ちゃんに会ったけどすぐに帰って行った
なんだったんだろうか・・・?
で 送ってる時に言われたんだが
俺はチャリの運転が雑らしい
・・・・・・・・・・・・・・そうか?
でまァ 途中でなんかヤヴァそうなのに遭遇しかけたが 俺が機転を効かせ回避
無事お送りしました完了
とりあえず努力の甲斐あって少し接近出来るようになった(何とは言わないが
そして俺も帰宅

7時から英会話教室でした

別に何事もなく・・・・・
強いて言えばなんかそれの教師が入院して別の教師が来ていたこと
でも大したことじゃないね
1時間で終了
そのまま真っ直ぐ帰ればいいんだろうけど ツバサ購入の為本屋に寄ることに
マガジン立ち読みしてツバサ11巻購入
そして帰宅
飯喰って 早速ツバサ読んで・・・

少しパソ子を触った後に 近くのラーメン店へ
オフ友解る人いる? 『ごあす』って店
チャーシュー麺喰って帰宅
そして今に至る と

冒頭に書いた食べたかったモノってのはラーメンのことです
最近ずっと食べたかったので 食べれて満足
因みに言っておくと私は常時 なんかお腹に不都合がない限りカツ丼が食べたいです参考までに(参考になンねェよ
それではまた明日(つーか明日全国大会の補助員の打ち合わせあるしメンドくせェ
本日の日記終了!!(半月切ったよ ヤヴァいorz 3話とかむりぽ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2005 11:50:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X