063834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども
最近嘘を吐くのに余り抵抗の無い自分がいます
ム~ランです

さて今日は2学期初日
俺はギリギリ遅刻で登校
本日の予定
1時限目 家庭科
2時限目 技術
3時限目 社会(歴史
4時限目 学活
5時限目 数学
でした
なんともまァ 面倒臭いの一言に尽きますな
つーか 4,5続きでテストってのが辛かった(メシ等挟むにせよ
4は夏休みの宿題の確認のテスト
5は普通に数学の連立の応用(だっけ?)のテスト
4はまァ そこそこ出来た(社会がナニだったが
問題は5 数学
解答欄に書けたのは 僅か6問(裏表合わせて
クソが付く程難しかったですorz
多分 行って両面各20点
最悪0点   自信も0
そしてその後 部活
なんか不審者が学校近くに出没したらしいので 何人もの教員がパトロールと称したお散歩に出てます
その中の1人に俺ら(俺+朧也)も付いてくことに(っても ほんの1ブロック回って来るだけなんですが
つーか なんで教員固まってンだよ(しかもほのぼの
2人でいいじゃん そんなに人数要らねェよ
そしてそこに俺らが憑いてる(誤)教員も合流
そして教員 集団の中の1人が
てっきり君ら(俺+朧也)を連行してるのかと思っただってサ
俺 何も悪いことしてねェよ
みたいなこと言ったら
シャツ出ししてるからだってサ
なんかもう 大人なんか・・ って感じ
そしてそのすぐあとに学校へ帰還ステップ
アハー やっぱりだ
俺が出る前とてんで変わってねェ(練習しないで雑談ばっか
仕様無いので 部長である俺が指揮し 練習開始
そして5:20に終了
率直な感想を言わせてもらうと
頑張ったの俺だけじゃないですか・・・?
そして5:30 下校時刻なので学校の敷地内から追放されます
そして俺は沢田副部長殿らと帰路へごめん 置いてっちゃったのは俺に沢田を振り切るという意志が足りなかった所為だ だから今度また一緒に
そして帰宅後 1時間程寝
ンで 起きてからちょいしてメシ喰ゥて 今に至ると
最後に言いワケさせてもらうが
テストがあんま芳しくなかったのは眠かったからで 決してシラフで馬鹿なんじゃないよ(滝汗

2度有ることは3度ある ですね
3日連続バトン
本日も2本ですが 今度は両方ともちゃんと回されて来たモノです(確認
さてまずは俺の彼女こと朧也から回って来たモノから
それでは行って見よう
Let's いいことバトン!!

1、その日にあったいい事

  今日っスか?
  なんだろ・・・
  眠れた?(痛
  本日は午前5時就寝午前8時起床でしたorz

2、数ヶ月以内にあったいい事

  俺に彼女が出来た 以外に何があるっていうんですか
  イヤ つーか『告られた』ってのが意外で
  告って玉砕するのがオチだと思って黙ってたんですがね

3、こんな事があったらいいなと言う事
  
  世界平和世界平和世界平和!!!!
  その為にはまずブッシュ現米大統領尊い犠牲に為って頂いて ・ ・ ・ w

4、次にまわす人(5人)

  ケイスケと神鬼刀
  あとはオフ友で固めて てーー マヨラ13 takohito
  まァ 答えるか否かは好きにしろや


さて次です
なんかコレは神鬼刀が自作したんだってさ 暇なんだね
無論 答えます
でさ それに当たって  コレはなんて名称なのかしら?
神鬼刀→コメントなりメールなりで教えてくんろ
さてそれでは行って見ましょう
Let's 神鬼刀バトン!!

1.今まで回ってきたバトンの数をどうぞ

コレが記念すべき10本目
記念すべき番号で 回した相手第1号は何気に嬉しかったりします

2.印象の強かったバトンは?

フェチバトンです
いや
プッシュって何? みたいな
大統領ですか? みたいな

3.今までで一番バトンを回した人(゚д゚ )イル?

ケイスケと神鬼刀だろうな
また 回されたのも神鬼刀(コレだってそうだし
彼は優しい(律儀 か?)ですよ
俺が回したバトン 全部答えてるから

4.ここで家族構成を( ´ー`)

Father
Mother
Grandfather
Grandmother
Great-grandmother
Elder sister
Elder brother
Myself
何気に8人家族です(多い
毎日とっても賑やかですよ 全くorz

5.似てると言われた芸能人は?

なんか前に・・・・・・・なんだっけ?
えっと あ そう
藤木直人(笑
全く似てませんよ いや ホントに
確か小学校の高学年
ムダに髪が長かった時に言われました
まったくそいつらは何見てるんだかね お前らのその目は節穴だろ そこに指を入れると後ろから出て来るんだ

6.家族に今の本音をどうぞ( ´ー`)

早く新しいパソ子を買って下さいお願いしますm(_ _)m
こんなパソ子じゃ 何も出来ないのと殆ど同じなんですから

7.バトンを回してきた人に一言どうぞ

案外暇なんd毎回面白いのをあんがとサン
お陰で日記のネタに苦労しないで済んでるさァ

8.バトンを回す人

何人でもいいのかな?
じゃァ とりあえず朧也
ンであとは上記のオフ友(ケイスケ以外)と はなまるマーケットでの薬丸裕英さんの「これ、おいし」っていう風にお願いします。
そして 疾風迅雷の錬金術師サマ カシワバサマ 莉維サマ
宜しくお願いします
ただ いい加減学習しろよって感じなんですが
毎度のことながらアポ無しですので スルー&却下 自由です
「全くしょーがねェ 答えてやるか」 みたいな人 ドウゾ

答えて見て
今回は良バトンと神バトンでしたが
どちらも楽しく答えられました
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 俺もバトン作って見よっかな(暇人

明日は陸上の大会があります
まァ 今回は顧問のおじいが俺の分 立て替えてくれなかったんで(別に払えないワケじゃないよ ただ参加費出すのを忘れただけさァ) 応援オンリーです
適当にまだ終わってない 数学のワークでも持ってってやって来ようと思います
本日の日記終了!!(ちょっと休憩
追記
冒頭文についての補足
嘘を吐くのに抵抗がないってのは 平気な顔で嘘が吐けるってこと
嘘としての完成度は高いかもしれませんが(演技もしてるんで) やはりどこか空虚感に襲われます
なんで俺 嘘吐いてるんだろう ・ ・ ・   みたいな
もう少しそこら辺で 自重したいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2005 10:40:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X