063827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども
最高に機嫌悪いです
ム~ランです

ハイ
今日はね ぶっちゃけいつもに比べてなんにも無かったんでね(TV観て寝てGAMEやってメシ喰ってだけ
だからね
本日はバトンONLYにしたいと思います(だって3本もあるんだもの
いつもの+バトン×3じゃァ ぶっちゃけ読む気失せるでしょ?
そしてそれに当たっての注意事項
以前の記事でも書きましたが
この記事を読んで 気分を害した 胸クソ悪くなった 管理人うぜェ 管理人ワロタ 管理人キモい などは一切受け付けませんので悪しからず
ではまずは神鬼刀から回って来たバトン(×2
それでは行って見よう
Let's 思い出バトン!!

Q1:小中高の中で一番思い出のある時期は?

俺は高校生ではないので小中で です
で それは今 中学
彼女GET!!


Q2:一番お世話になった先生はいつ?

多分1年生(小学
キャワイ先生(仮名)です
実に良い先生でした

Q3:得意科目は?

国語と美術
国語は漢字とか小説で遣うので覚えちゃって
美術はただ単純に絵を描くことが好き
そして何故か毎学期 1年から音楽の成績がいいという・・・

Q4:苦手科目は?

数学と社会
こないだ 答え見ながらワークやってたんですが
その数字見ててちょっと気持ち悪くなって来たり(実話
社会はね
地理だめぽ 歴史はそこそこ

Q5:思い出に残ってる学校行事3つは?

ごめん
俺 どれも適当に流して来たから
そーゆー思いでとかは・・・
強いて言うならば新しい順で
宿泊研修(2年)
───女子の学級委員が 俺らに多少なり過失はあるものの泣き出して 俺ら(男子全員)はそいつに謝らせられて そしたらそいつは「謝って欲しくて泣いたんじゃない」とか言い出しやがった そして俺が思うに そいつの中では「私は普通なのに 何故あいつらはあんなに人の言うことを聞かずにブツブツブツブツ・・・・」という結論に達したんだと思う(改行しろ
とか思ったけど それより前何があったとか覚えてないのでもうムリorz

Q6:クラスでのキャラは?

根はしっかりしてるんだけど 何処かが抜けている為に 馬鹿キャラ
因みにヴォケとツッコミ 両方します(ツッコミは主に朧也とケイスケと沢田副部長に

Q7:学生時代の呼び名は?

冒頭にいっつも書いてますよ
ム~ランです

Q8:好きな給食のメニューは?

好きなMENUはありません
嫌いなモノは Pと銀難とレヴァー

Q9:学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?

明らかに俺がキレると解っていてちょっかいを掛けて来る物凄く憎い輩
とても愉快な仲間 です
親友数人

Q10:次にバトンを渡す5人は?

5人か面倒臭い
それでは まず朧也
疾風迅雷の錬金術師サマ
カシワバサマ
莉維サマ
で たまにはtakohito
却下可です
面倒であれば無視してくれて構いません


続いても神鬼刀からのバトン
それでは行きましょう
Let's テレビゲームバトン!!

>PCに入ってるゲームファイルの容量

知らんよ
まァ あってもものっそ少ないでしょうが

>今進行中のゲーム

FF10です(ケイスケから拝借
どうしても『シン』が倒せないんですorz
折角 沢田副部長に色々聞いたのに
俺ってロープレヘタなんでしょうか

>最後に買ったTVゲーム

最後最後最後最後・・・・・
多分 ラジアータストーリーズ
ちょっと前までケイスケからハガレン3を買う予定でしたが 貯蓄することに変更したので
因みに来月にコードエイジ コマンダーズを買う予定

>よくプレイする or 思い入れのあるゲーム

最近はあんまゲームやってません
5時間くらい時間があればやったりしますが(寝るだけはつまらん

>ゲーム内で萌えたキャラクター

キャラはキャラだと割り切っているので無し
そんなもんに興じてられるかって感じです

>バトンを渡す5名

奥義 オフ固め
朧也
てーー
マヨラ13
takohito
はなまるマーケットでの薬丸裕英さんの「これ、おいし」っていう風にお願いします。
スルー可
荒らし不可


さァ 最後は莉維サマから回って参りました
え? 何? 名前が解らない?
・・・・・・だ そうですので名前は勝手に
じゃば
Let's ミステリアスバトン!!


1)今のハンドルネームなんでソレにしたの?

例の錬金術ブームに乗ったまま降りられなく為ってしまいました
英語なのは その方がなんかいいかなと思ったから
思い出として残して置くので もう変更も無いかと(楽天では
冒頭文のは俺の綽名
序でに言って置くと 昨日のアピタの近くに ムーラン という花屋があります
一切無関係です

2)告白されるならなんて告白されたぃ?

単刀直入に
実際そうだったので(ぁ

3)彼氏ほしぃ??ぃらなぃ??ソノ理由ゎ??

俺は所謂 ボーイズラブとかいうのでは無いので
彼氏 ではなく 彼女 として考えさせて頂きます(じゃァ直せよ
つーか
彼女がいるのに いるか否かを訊くというのは間違っていると思われ
いらないならOKしませんし 第一 人を好きに為らないかと

4)春夏秋冬。四季の中でどの四季が好き??

どの四季が好きっておかしくないですか?
まァいいか
えーと 秋 ですかね
可も無く不可も無く みたいなね
緑が無いのがちと寂しい

5)何型?

B型です
でもなんか前にそう答えたら驚かれたような記憶が・・・?
アレ?

6何座??

獅子座
兎を狩るのにも全力を尽くすも追い付けず・・・ みたいな
抜けてます

7)足のサイズぃくつ?

23です(ちっさ
陸上をやってるのに勢いを得る為の接地面が小さいのは結構致命的
更に それに伴って腕も短く・・・・・orz

8)身長目標何センチ?

あと10cmくらい(だったらさっさと寝ろ
現実って厳しいね

9)ドコ住み?

GIFUです
で以ってGIFU市

10)何処出身??

GIFU県GIFU市
コレ2度手間じゃないですか?

11) 10で答えたトコロって良いトコロ?

来年の8月一杯で岐阜パルコ閉鎖が決定
いいところではあると思いますが 最近ちょっと寂しいです

12)友達100人できるかな?どう思う?

結構簡単じゃないっスか?
学年だけで100人いるだろ
作ろうと思えば作れるだろうが ぶっちゃけ面倒なので

13)恋してる??

恋は片道 愛は往復
恋愛バトン参照
恋はしてませんが 愛し合ってはいます(キャッ

14)メンドくなってきた?

それなりに
つーか MAX10くらいにして欲しい(質問を

15)視力何?

両目1.5~2.0の間(覚えてない
学校の健康カードとかいうやつには A と表記されます
つか こんなとこで訊くことか
訊く意味が解らん

16)外国人に生まれるならなんていう名前希望??

ブッシュだけは嫌や
それなら以外どんなんでもおk

17)幸せ?

幸せ
幸せ過ぎて恐いくらいに

18)次の回る?

我に秘策アリ

19)回す人5人

朧也(秘策w
ンで ケイスケ
それと神鬼刀(秘策其の弐
あとは 疾風迅雷の錬金術師サマ
カシワバサマ
よろしゅうに
何度もクドいですが スルー上等可です
ご本人にお任せ


オフ友へ
気が向いたら答えてチョ
ヨロ

え~ 一言
疲れた・・・orz
3本はやっぱキツいさね(何語だ

冒頭のアレですが
なんかあのクソ兄貴殿がTVが見えんとか怒鳴って来たので
五月蝿ェェェ
と口答えしたら殴って来たので(ったく ガキが
そしてその時思ったのは
何気に俺とあんま身長変わらんな ということ
つーか アイツはいい加減 横暴なので
クソ兄貴殿に対してだけ 反抗期に入ろうかなとか思ってます
気分を害すような発言 失礼致しましたm(_ _)m

あ~ 明日はまた授業が・・・
たっくメンドくせェ
本日の日記終了!!(あ 全然考えてねェや





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2005 10:57:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X