063832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども
お久し振りです 皆俺のこと覚えてるー?
ム~ランです

ココ数日の日記書かなかったのにはそれなりの理由なんてあるワケも無く
どっかの誰かみたいな眼精疲労だとかなんて全く以って関係なっすぃんぐなライフをえんじょいしていたワケで(言葉遣いが変
ぃや 言い訳するとですね
気が付いたら寝てしまっていたんです書く気はこれっぽっちも有ったんです(ある1文節がこの発言の嘘臭さを十二分に表しています
兎に角!!
これからは多分毎日書くので
今回のことはなんにも言わないで

と まァ 前置きはコレくらいにして
空白の数日間をプレイバックして見たいと思います
あ゙~ 覚えてるかな~?(俺が

まずは1日目!! 20日っスね
この日はえっと 何があったんだっけ?(既に記憶無し
・・・・・・・・・・・あ゙ー うん
学校では特に何もありませんでしたね 学校では
帰り道のこと・・・
いつもが如く朧也と帰ったんですよ

ただ単に帰るのもナニなんで途中の公園でマターリしてたんでさァ
したらばね
なんか高校生が4人程やって来たのサ
あ~ うぜェー とか思って無視してたんだけど
その内の1人が声掛けて来たんよ(俺らに だったと思われるが俺は無視
で それに朧也が答える と
俺「あ・・ いい人だ」 とか改めて思ふ
だって俺だったら無視ですからね(実際無視ってたし
ンでまァ とりあえずそれをぶつくさ言いながら見守ってたんだが(つーか年喰う毎にOPENに為って行くのね
なんかちょっくら指令が入ったのでその場を後に
その後のことは朧也談 に為るワケですが
なんだか結局それから人捜しをしたりしたらしいです(途中で1人どこかに行ったので それを捜しに
とか ミスドでオゴってもらったとか
俺が人として言えることは
中学2年生の分際で(ぃや 中2じゃなくても) 知らない人に「面白そうだから」的な考えで付いて行くのは如何なものか
ということ
で 結局家に着いたのは8時10分だったという・・・(因みに俺はその時間にメシを喰い終わりました
ったく 何やってンだか

ほいで次 2日目の21日
この日は今まで文句を垂れつつも練習して来た体育祭モドキ(通称えすえふびー)の日でした
ったく 団席で応援なんてやってられるかとかナントカ・・・
何を思ったのか彼は今大会の放送席の方へ
俺 報道委員だから そーゆーのの放送やらされるんですよ~
ってもまァ 今大会における俺の役回りは『準備&片付け』だったんですがね(ニヤリ
仕事も無いのに放送席に居座る俺
因みに今回は団の数を4つ(赤、青、緑、黄)と大幅に増加(前年までは赤と白のみ
で 俺は青団
どうでもいいが 赤にはケイスケが 同じ青にはてーーと沢田副部長が 緑にはすげえ(仮名)が 黄には朧也、はなまるマーケット~、takohito&マヨラが それぞれ隷属(違
で なんかもう色々と面倒なので掻い摘んで書きます
結果!!
青団優勝!!!!
拍手っ!!(パチパチパチパチパチパチ
今まで赤と白しか無かったのに 急に青とか書かれた優勝旗が団代表に渡されます
途中 高橋英樹(実名)が面白可笑しく実況をやってくれたりとか(彼は至って真面目だったのだが 所謂馬鹿+天然なので
今年から新しく出来た競技 棒引き(ぃや 綱も含んでるけど)にて
青団vs.黄団の試合で
結果  72:30で 青団の圧勝という成績を残したりとか(傑作
色々あったんですが 割愛
結構面白かったヨ

続いて3日目の22日
あ゙~もう昨日のことなのに殆ど覚えてない自分が憎いよ殺してェよ
え゙っとねェ・・
・・・・あ~ そうそう
下校時間過ぎても学校でダベってたらそれが属する部は部活停止処分に為るんですかね?
補足するとですね
昨日 陸上部女子はなにやら話し合いをしていたんですよ(今後の部の進路について
でね 練習始めたのが下校まであと8分って時だったんです
そン時には俺ら男子はもう終わって 丁度器具を片すとこだったんですが
「もう終わるぜ?」とか俺と沢田が言ったのに聞かずに練習始める女子ら
因みに そのちょい前に放送で
『部活動をしている部はすぐに練習を止めて帰りなさい』と 命令口調で言われてたり
ンでまァ 「何言っても聞かないさね」とか言って放って帰る準備をしてたらですね
放送『陸上部の部長は職員室に来なさい』
俺「え゙ ちょっ 何? なんで皆俺の方見るんですか!?」
 「イヤ どう考えても俺関係無いし!! コレで呼ばれて叱られるとか理不尽にも程があるし!!」
 「るせーチリ毛がァァ!! だからデヴは黙ってろっつってんだろうがァァ!!」
とまァ・・・ 皆が俺を責めるんです(違
放送なんて完全に無視って帰りましたとさ
途中 皆さんが俺を「お前何やったん?」とかちょっと哀れみを込めた目で見て 訊いて来たのは言うまでも無く・・・
で 始めの文についてですが
なんか俺やジミー(仮名)がダベってたらですね
女子2年陸上部員Sが来て
早く帰らないと部停になるよ!! とか言いやがるんですわ
・・・・・コレって可笑しくね?
とまァ そんなとこですかね

ンで最後 今日 23日
起床時刻11:08
アレ?(-∀-;)
ぃや 現実には状況を呑み込むのにメール見たりとか(え? サボりってなんのことスか?)記憶探って見たりして それからまた8分くらい掛かったんですが
そして 俺の預かり知らぬところで俺は信用為らんっつーことに為ったらしいです(沢田他部員談
で~ まァ
それから1時間くらいメールして メシ喰って いざ行かん
へ? 何処へ?
我が母校 ウメノ小学校(仮称)
今日は(小学生のみが)待ちに待った運動会
で もういい加減アレなので経過は割愛
結果(赤vs.白
赤団の勝ちー
白団はV6を狙っていたのですが 辛くも敗北
ってもアレなんですよ
競技による得点は同じ(694:694)で 引き分けだったんですよ
ただ 応援合戦での得点が(10点満点中
赤 9点 白 6点
という具合で赤団が勝ち
総合優勝は赤団 ということに
因みに赤団にはケイスケ弟がいたりなんかして まァ良かったんじゃないのと
つーか意外だったのは 会場に谷○ 丈○郎(以下 ジョー)が来ていたこと
終わってから暇だったので 彼と学校へ行くことに(野球部の練習見に
殆どすぐに到着
適当にダベったあと また会場移動
っても なんかもう行く宛てないので
沢田&ケイスケがいるであろうカード専門店へ
案の定・・・・
更にはすげえ(仮名)とマヨラまでいました
前記の2人は新発売の ディメンジョン(ション?)ゼロというカードゲームやってました(やべ 鼻血出たorz(現在22:25
来月金が余ったら買おうかなとか思ってます
ほんの10分程滞在してさゃうなら
ジョー曰くあそこは「オタク臭がする」そうです
何処かの誰かさんは随分と適応してましたが・・・ やはり個人差があるみたいですね(違うだろ
で まァ そんで帰宅・・・ の筈だったんですが
なんかもう このまま家に直行するのもなんか癪だったんで(なんで
ローソンに寄ることに
週間少年マガジン立ち読みしただけで帰って来ましたよ
危なかったです おにぎりを手に取って 買いそうに為ってしまった(汗
ンで 帰ってからなんかメールしたりメシ喰ったりして現在に至ると
いやはや
案外なんも無かったね 4日もあったのに
そして明日は陸上の大会です
え? 俺は出場しないよ
参加費出すの忘れちゃってね
顧問のセンセーは立て替えてくれなかったんだよ
だから応援
でも10/1にある新人戦には出るので 練習を重ねたいと思います(リレーの
因みに この日記を書き始めたのが20時代っていうのは内緒☆
ったく たかが日記に何時間掛けてるんだろうねこの馬鹿は
本日の日記終了!!(あ゙~ ・・・・・明日書き始めます多分orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2005 10:51:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X