063829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども
今日気付いたけど 俺ってば最近「面倒臭い」しか言ってないさ
ム~ランです

今日は・・まァ 別に変わったことも無く
強いて言えば昨日から新すぃ班・・・言って見りゃ後期の か
の席に変わり 授業を受けてると
特に問題も無いです 結構順調
これが『今のところ』にならない為に尽力したいと思います
あと
部活を真面目にやらない陸上部諸君だが
俺はもう知らねー
遊びたきゃ遊べ 俺はもう散々言ったから
ンなモンっスかね 学校での出来事は


昨日親に 将来自分が何をやりたいのか考えとけと言われました
まァ 進路は決めなきゃいけないっスからね
で 俺は絵を描く仕事に就きたいワケで・・・
丁度 美術科(高校)も近くにあるんですけどね
そーゆーとこって 試験の時に 絶対実技が入って来るじゃァないですか
俺ってば基本技能まるで無いんスよねorz 悲しいことに・・・
習うにしても 今からじゃ手遅れだし・・・
どうしたモンやら

最後
最近の私の口癖
「面倒臭い」 「阿呆臭い」 「首痛ェなァ畜生ォ!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・アハー(-∀-;)
一体何が臭いんだろうな俺は(違
なんかもう堕落してます 真っ逆さまです
妖怪人間じゃないけど
早く真人間になりたい(切実
あと唐突ですが 柴崎コウが歌う コード・エイジ コマンダーズ~継ぐ者 継がれる者~ の主題歌『memory pocket─メモポケ─』が欲しい(何の宣伝だ
本日の日記終了!!(タイムマシンを探す旅に出ます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2005 12:30:29 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X