063832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども
やたら頭がスースーする今日この頃
ム~ランです

最近沈んでばかりですが 眼精疲労とか そーゆー理由は一切有りませんので
ただの堕落でさァ(死
家帰ると すぐベッド入っちゃうんだよね
で な~~~んにもする気が失くなって 夢の世界へ旅立ってしまう と
ぃやァ どうしたもんかね ホント
・・っと そんな話はさて置いて
本日の出来事へ
え? なんで書いてなかった日のこと書かないかって?
ぶっちゃけ沈んでた日のことあんま覚えてないんだよね(痛
つーワケで!

本日起床8時
目覚しを鳴らさないで起きれたってのに少しばかり感動
ンで TV点けて~ 10時頃に父上登場
因みにそれまでずっとTV観賞(死
で 何すンのかとか思ってたら なんか色々喋り出して
・・・・要約すると 俺に部屋の掃除をしろと?
解った解った 丁度いい機会だしな やってやらァ
つーことで掃除開始
内容割愛 時間飛んで11時
一通り終わって ちょい疲れたんで休憩→ベッドIN
そしてそのまま夢世界へGO!!
───と ここでお知らせ
ウチのパソ子は叔母加算な為に 変換1発目に ワケの解らん感じが出たりします
で いつもならそれ直すんですが もういい加減面倒なんで(それくらい出る) もうそのままにします
不親切でも許してチョ
───話は戻り
12:50頃 現実世界へ聞かんステップ
メシ喰って すうぃみんぐぅへ行く私宅します
で 1:20に出立
で またト中省いて
3:30帰宅
で 本日は2月に1回のタイム測定の日で
前回のタイムは 100m個人メドレー(バタフライ 背泳ぎ 平泳ぎ クロールの順番でそれぞれ25mずつ)だったんですが
1分29秒で
今回も同じ様なタイムならそれが実力によるモノだったっつーことになるワケなんですよ
ンで その今回の結果は
1分31秒でした
・・・・・・・・う~~ん
微妙なところ・・
まァ これからは毎度前回のようなタイムが出せるように 精進あるのみです
それからまた5:20まで寝て
本日のメインイベントである 散髪へ行きます
前の時ほど長くはなかったんですが コレ以上着るの先延ばしすると切った時寒いかな~? みたいな風に思ったんで
切って参りました
それなりに短く為りました けど
微妙にまだ長いです
多分今回は前回みたく「お前、誰?」なんて言われることは無いと思いますが(実際に数人に言われたんです
とゆーか 今日嬉しかったのは(唐突
聞いたら誰もが吹いてしまうようなことを言われたことで・・
笑われるのイヤだから言いませんがね
それともう1つ嬉しかったこと
袈裟TV観てた時に たまたまCMで流れたことで(朧也に言ったのはこっち
この話題で話が出来る相手があんまいないのが寂しい
・・・・・・・あァ でも 居過ぎても困るわ
とまァ そんなこんなで時間は過ぎて
その間俺は TV観たり メシ喰ったり ゲームやったり
そんで今に至ります
いやァ 今日はやけに長かったね
多分一番の原因は最初の掃除だろうね
でも そのお陰で結構綺麗になりましたしね前よりは
つーか書いてる愛だ中 ずっと頭が痛かったりソウでなかったり
明日は部活あるんで(今日はなかった) また長い1日になりそうです
本日の日記終了!!(タイムマシンて 誰か持ってないですか・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2005 11:45:32 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X