063826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども
今日だけ仕様だよ
ム~ランです

本日はクリスマス・イヴです
去年もやりましたがー
今年も勿論やります
因みにこのテンプレート「スノーフレーク」は 今日だけです
イヴの為だけに作りました(でも多用は効く
明日も変えます
結構ベタです
ベタベタです
まァ 楽しみにしててやって下さい
見事に落胆させますから(ぁ

前述しましたが
今日はクソスマス・イヴです(誤
えェ 24日です
去年の12/24に 私は詩『CHICKEN-HEART』を上げました
ハイ こっから他人的にはどーだっていーぶっちゃけト~ク
なので伏せます!
読みたきゃ読めやァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(半壊
去年の12/24!
俺はフられた!!(ぁ
誰にとかは 言わなくてもオフ友なら解ると思う
コレ読んで最初に頭に浮かんだのがソレだよ
で、だ
俺はソイツにフられたんだよ
そりゃァもうあっさりとw
馬鹿だったねー 俺もさァ
一途だったもんだから傷はそれなりに大きかった
付き添ってもらったコン(BLEACHは無関係)に
「泣いていい?」
って訊いたくらいだから(でも泣いてないんだよね
で なァんでこんなこと書くのかってーと

ネタに詰まったんだ(何
まァ そんなこともあったけどサ
今は全く違うタイプの人を好きになって(そこが謎
その人と付き合ってンだよ(ここから奇蹟
幸せ幸せ HAPPYよ
それに 4年後までやること出来たし

以上!
他人的にはどーだっていーぶっちゃけト~クでした
あ。で、
CHICKEN-HEARTがなんで関係してるのかってゆーのは
アレの半分は あの時の俺の気持ちを表してるってこと
因みにもう半分は阿部ちゃん
本日の日記終了!!(冬休み中にはなんとか・・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2012 06:50:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X