063826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども
テスト中だったのに夜更かししてゲームやってたドが付く阿呆
ム~ランです

因みにタイトルはモンスターハンター2(ドス)ね
『2』と書いて『ドス』と読むんだそうです
MHの中で『ドス』っつーのは 所謂『ボス』です 『リーダー』です
「何故『ドス』なのか?」は気にしたら負けです(何
とゆーワケで購入しましたMH2!
やべーww 超不便orz(何
Pに慣れてしまった所為で PS2のコントローラ使ってやるのは難しい
勝手が全然Pと違うんですよ
右スティックと左スティックを同時に使うのは ちょっと・・
でも頑張ってクリア目指します
MHに『クリア』という概念があるのかは解りかねますが(ぁ

そして冒頭文でほんの少しだけ触れましたテストですが(期末テストですよ?
結局満足に復習しないまま臨むことと相成りまして
そんでまァ 見事に 適当に あまり空欄を作らないように 答えましたよと
2日掛けてやったですが
2日目に 1日目にやった音楽が返って参りました
俺は 馬鹿だと思われようが阿呆だと思われようがどーせ画面越し 遠くの他人しか見ないんだからどーだっていい
と常々考えれてたらいいなァ
とりあえず えばれる点数ではないですが 隠すようなことでもないかな? とか思うので 後悔公開
・ ・ ・ ・ ・ ・ し ま す が
・音楽しか返って来てないのにそんなことしたって無駄
・キーボード打った時間だけ損をしてしまう気がする
ので 全部返ってから一遍にします
因みに
主要5教科全て、80点以下はガチです。自信有りますよ。

先週のマジレンジャー最終回は寝過ごして見逃してしまったのですが
本日から始まった『轟轟戦隊ボウケンジャー』の方は バッチリ観れました
公式サイトの予告見たら
いきなり黒が裏切るとか書いてあって 衝 撃 を 受 け た
放送観たらホントに裏切ってるじゃァないですか(想像と多少否随分違いましたが
で 観て思ったのが
なんだか斬新だなと
赤がリーダーなんですよ(劇中では「チーフ」と言ってましたが
今まであったのって 赤が一番未熟だったじゃないですか
それなのに今回は アレ? 一番レベル高いんですか?
裏切った黒が一番未熟っぽいですよ
それと 合体ロボの名前が『ダイボウケン』ってのは如何なものか
武器がスコップとピッケル その2つを合わせた 剣の3種類(確認できただけでは
でもロボットが第1話で出てくるのも少ないですよね
ぁ 変身時の変身用アイテムの声は前回に引き続いて玄田哲章さんですか
つーかラストで 敵がやられた後に「何度でも復活する」と自己申告した刹那 別の敵に喰われるとゆー・・・
まァ 面白そうだと思えたので 次回からもしかっり観ようと思います
乱文失礼しました

さてさてそろそろ略して「さてそろ」(略すな
なんだか疲れて来ましたので 本日はこのへんで
ああ そうそう
代行人の続きは予定通り明日から書き始めますので どうぞご期待下さい
それでは、訪問して下さる皆様へ、無上の感謝を、変わらず。
またの機会まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2012 08:45:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X