063831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども
週末っていつだっけ? ンなこた忘れちまったよ
ム~ランです

皆様お久し振りでございます
なんだか1週間以上沈没していましたが 私はすこぶる元気です
前回の日記にて
期末テストの結果発表を行うと書きましたが
ぶっちゃけもう面倒なのでやりません(うわ言い切った
でもそれだとなんか感じ悪いので(手遅れだから
ちょっとだけ報告
5教科合計で300点越えました
5教科中5教科が80点以下でした
以上
これで満足か?満足なんだろ?(自己満足

本当は昨日の内に日記を書くつもりだったんですが
なんだか小説頑張ったら疲れちゃってお休みに
とゆーワケで
小説・夢の代行人の第十四話を追加しました
また近日中にMOMOTAROの5話目も上げる予定です(只今執筆中
代行人 ・ ・ ・  あと何ヶ月分残ってるんだっけ・・・orz
とにかくモンスターハンターやりつつ頑張るます

あ いっけね 忘れてた
朧也からバトンを回されていたんでした
危ねー危ねー忘れるとこだった
つーワケで!
・ ・ ・ ・ よーするにコレ自己紹介だよね?
Let's 自己紹介バトン!!

【Q1】あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

真ん中です
友達と一緒の時はすこぶる元気になりますが
1人になるとそれはそれは静かになりますこの世から存在感消せます

【Q2】あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい

・面倒臭がり
・冷静に状況を見極めてからというよりは単なるノロマ(単語じゃねー
・落ちてる10円玉拾おうとすると必ず先に取られる
・咄嗟の反応で声が出ない
・頭で考えるよりもからだが動くよりも今日の晩メシなんだろうって思う
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ もう勘弁して下さいorz(何が
途中から履き違えてますが 大体こんなもんです
ああ そこ引かないで

【Q3】好きな友達のタイプは?

一緒にいて気疲れしない人
俺の言動にある程度反応してくれる人
でもその中のちょっとアレな感じのに引かない人
こんな感じです

【Q4】嫌いな友達のタイプは?

幼稚な奴
自分しか見れない奴
人の話を聞かない奴
なんか変に絡んでくる奴
こーゆーのは存在自体が許せません

【Q5】立ち直りは早い方ですか?

どうですかね
見た感じ平気そうでも 俺ってばアカデミー賞モンの演技派ですから
内心引きずってることも多々ありますよ
まァ大抵のことは3日経つと忘れちゃいますがね

【Q6】恋人にしたいタイプは?

ん゙────
俺が今まで好きになった人ってのが
なんだか共通点無いんですよね・・
『理想』ってのが無いのかもしれません

【Q7】恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

けーすばいけーす
愛よりも友情よりもお金の時だってあります

【Q8】バトンを廻す5人を選んで下い 。

ハイ
僕はお友達がとてもTOTEMO少ないので
ここらへんでストッピング
持ってけドロボー一昨日来やがれ(意味不明

歳の所為か長時間パソ子の前にいると疲れるので
今日はこのへんで
それでは、訪問して下さる皆様へ、無上の感謝を、変わらず。
またの機会まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2012 11:24:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X