063820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども
クタクタですがとりあえず100回復
ム~ランです

オイオイオイオイ
出たよ!出ちゃったよ!!
何がって おまっ ポーションが!
あの 大人気RPGのFFで 初期に嫌と言うほどお世話になる 削られたHPを100ポイントばかり回復してくれる
あのポーション
CMが流れてますよね
残り1つのポーションを取ろうと手を伸ばしたら別の人も取ろうとしてて
刹那にして戦闘開始
前者がブリザガとエアロガを放つも相手は倒れず
すかさずサンダガで応戦するという
ンで ちゃんと宣伝したあとに2人してポーション飲んで回復
ぶっちゃけポーションじゃ足りないだろーに
ガ級の魔法使ってるってことは HPが5千どんだけ削られてるってことですよ
なのにポーションて! 100ぽっちて!
・・・・・まァ そんなことはどーでもいいんです
値段が200円ばかりしましたが そこらへんは妥協
購入しました飲みました回復したかも
どこかで飲んだことあるようなないようなあるようなあるような・・・・・?
嫌いな味では・・ むしろ好きな味でしたので
機会(とお財布に余裕)があればまた飲みたいなと思います

何やら楽天がまたぐれーどうpしてますね
今度は絵文字ですか・・
別にこんな機能いらないと思いますが
こんなのつけるくらいなら私書箱の文字制限をなくしてほしいです前みたく
まァ こんなとこで言っても始まりませんがね
とりあえず祈っとこう うん 祈っとこう

舞-HiME観ましたよ~ 全部~
ヤヴェェ 6巻からシリアス路線一直線(何
でもやっぱり見応えありましたよ
セリフの一つ一つが心に響きました
ラストは少々これはと思いますが それはそれで といったところです
最後に 俺から舞-HiMEを説明させてもらうならば
『登場するキャラクター個々人が、よく泣き、よく怒り、何よりよく笑う、自分の気持ちに正直になれる』
そんなお話です
皆様にも是非、ご観賞をお薦めします

さて~
今夜は昨晩シャナを見逃した腹いせ(違)にノエインでも観ようと思うので~
少々仮眠を摂りたいと思います
だから今日は日記を書くのが早いんですよ(知るか
つぅワケでっ!
22時くらいまで寝よっかなおやすみまいぶらざー(誰が
あくまで仮眠のつもりですが 十中八九そのまま熟睡モード入るでしょう
なーに大丈夫☆無問題
日付が変わる前なら深夜に起きれますから(違
それでは、訪問して下さる皆様へ、無上の感謝を、変わらず。
またの機会まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2012 12:44:29 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X