063821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども
宿題ってなんであるのかな
ム~ランです

お陰で遊ぶに遊べない いや 遊んでるけど
遊んでいても負い目を感じてしまう
宿題を片せば済むことじゃないか? いやいや
それは俺のプライドがだな(以下略
とどのつまり面倒なワケですよ
なんだ生い立ち新聞(家庭科の宿題)って ワケ解らん
でもそれが3年の1学期の成績に結構関係してるんだから馬鹿にできない
因みに生い立ち新聞ってーのは
自分の0~6歳までの出来事を新聞風にまとめるという 正味どーでもいいもの
とりあえず明日から小説と平行して頑張ろうかなと思います 生い立ち~以外にも宿題あるし

え────っと
なんだかスンマセンでした
部活に行ったはいいものの人数が片手分以下だからって即行帰ってスンマセンでした
だって3人しかいなかったんだもーん コーチもいないしー
まァ帰ったのが9時半頃でしたから もしかしたらそのあと誰か来たかもしれませんが
私は知らん(待てや
早く来ないそいつが悪いってことにしておく
とゆーか
連日部活があったって来るメンツなんか決まってるんだから そんな活動計画立てなきゃいいのに
なんで今週の火曜から日曜まで毎日あるんだろうか
ああ でも新しい先生が来たら それこそホントに「毎日」になりそうです
実は昨日 体育の教師が1人やってくることが解りました(新聞で発表される
森永南小学校(仮称)から
実はその学校には私の親戚の先生(おかんのいもおと)がおりまして
で なんともありがた迷惑なことにその先生は赴任してくる先生に色々と私のことを喋りやがりましてですね
おまけになんだか知らない間に森永(以下略)に赴任していた 私が小学2年の時の担任まで色々と・・・
というかその2年の時の担任
私が陸上部に所属していることを知っていました 私の家族は誰も教えてない(それ以前に会ってない)はずなのに
大体の予想はできますがね
その人のお子さんが丁度私らと同じくらいの歳で 十中八九陸上部なので
大会の参加者に名前を見たか 会場で実際に見たかのどちらかでしょうが まァこれは余談
そんなワケで私はその赴任してくる先生に「コイツが氷結か」みたいな目で見られるワケですよ
ヤダヨ僕目立チタク無イヨ
あの僕普通のトーチでいいですから 零時迷子とかそんなのいりませんから
なんて言ってももう遅いんだな
あーあーもうどーにでもなれだ
どーせ1年だけだし そいつのクラスにならなければ話す機会もないだろうし
待つだけは結構しんどいのであります

私は日記に1時間かけます
そんなにネタもなかろうに 書き終わると始めてから1時間前後が経過しています
それにはそれでちゃんと理由がある(と思う)のですが
要するにトロくさ言葉をじっくり吟味しているからで
キー打つのもまァ ネットをやらない人よりは速いと思いますし
たった3500字打つのにこれだけ時間がかかるんだから
その倍あるかどうか解んないけどそれなりに字数のある小説の進み具合が遅いのには納得できると思います
いや書いてるんだけどね 今日も(とりあえず)書いたんだけどね
あの・・・ 20行ほど・・orz
だって続きが思い浮かばないんだもーん(黙れ
その代わりと言ってはなんですが
詩を書きました(だから小説を書けっての
先日 どれだけだったか忘れるくらい前(といっても2年や3年も無い)に仲良くしていたワイト氏からリクエストがありまして
ええ 良ければ詩を書いてくれと
氷結としてはこれを嬉々として受けた次第であります
そうしてできあがった詩は
完全に俺の主観オンリーになってしまいました・・・
ですがそれを依頼主たるワイト氏に話したところ 快くOKをもらえましたのでひとまず安心
次いでその詩に付けたタイトルなんですが これがまた何を血迷ったのか「無題」というタイトルにしてしまい・・
でもまたこれも快くOKを下さり 更に安心
まったくもって感謝の極みにございますです(言葉変
で 問題の詩なんですが
まァ 依頼の動機なのかどうかは解りかねますが 4/2に云々ということで
4/2から公開したいと思います
なんだか書いた本人としては随分と重たい詩になってしまったと思いますが(書いててテンションが最低になったのは余談
そんな重い詩ですが もちろんテーマが設けてあります
それは読んで解っていただくのが適切だと思いますが
ともかくそれまで楽しみにしていて「やって」下さい

さてさて
本気でネタが尽きましたし やはり歳の所為か1時間パソ子の前に座って疲れましたので
本日はこのへんで
それでは、訪問して下さる皆様へ、無上の感謝を、変わらず。
またの機会まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2006 12:06:29 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X