063822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Web continent - 一歩一歩

Web continent - 一歩一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども
ぴったり一週間振りですわんばんこ(死
ム~ランです

さて?
なんか前回の記事にて
「次回は期末の点数報告」とかナントカ書いたような書かなかったような気がしないでもないこともないかもしれないとは言いかねるけどやっぱ……うん
書いたね そんなこと
でよ
(ありもしない)期待に応えて結果発表!
……しません
できるかァ!! こんな点数でェェ!!!!
とりあえずアバウトにだけ書かせて頂くと
300点行きませんでした((○,,,,,,,,,,,,| ̄|_
やばいってこれは! いや今回はホントマジデ!!
というわけで
パソ子等の自粛はしませんが(死) それでもこれからは真面目におべんきょとかしたいと思います
うん。ボク気付いたよ。
いい加減やべぇ
進路とかも決めなきゃだしね うん
ネトゲとかやってる場合じゃないんだよね
解ってる 解ってるの
でも
やめられない止まらない(滅べ
それなりに両立させる予定
まァ そんなパーフェクト超人にこの私がなれるわけがないのですが
夢はでっかく! って感じで
うん。がんばるよ。マジデ。

進路といえば
……別に何もネタ用意してませんが何か?
本日はバトンもく これといって書くこともないのでさてどうしましょ
別に私 愛に生きたりとかしてませんし どこかの名探偵よろしく事件遭遇率高くないですし
平凡で平凡で
なんかもうこれだけで死ねるような
やっぱ刺激は必要ですなと思い直してみたり
いや 危機感とかそーゆー刺激はいらねーけど
いっそSO○団でも作るか(漫画と現実を混同しちゃいけないって今週のハヤテのごとく!に書いてあったのを思い出す
まァそれは置いといて
突然ですが私信
朧也へ
お兄さんがいないからといって、勝手に人の鞄に漫画(12冊)を詰めるのはやめましょう。なんかいろいろと痛いです。
聞いた話では、何やら詰めているときに笑っていたとかいないとか。尚痛いです。
結局私は肩からさげることができずに手に提げて、……もとい、両手で抱えて帰りました。
そもそも、私の記憶が正しいなら、昨日受け取るはずではなかったでしょうか。
私は油断してサブバッグを置いてきてしまったではありませんか。
せめて夜の内にメールででも知らせておいてくれればこんなことには……、いえ、もはや後の祭りですが。
とにかく、今度からはちゃんと事前に知らせるように。
追伸
ハヤテ7巻入荷。レンタル可。返信求。
以上です

さてさて
もうネタも尽きましたので
本日はこのへんで
次回! 夏はやっぱりプールで目の保養だよね!
それでは、訪問して下さる皆様に、無常の感謝を、変わらず。
またの機会まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2012 05:52:47 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

- 瀬戸際のせとぎわ ADKさん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
翔魂 魔界の錬金術師さん
ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
PROTOTYPE ケイスケ.さん

© Rakuten Group, Inc.
X