167047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

中学生活はどうでし… はーとのらむねさん
☆お気楽ママの(うさ… PEROママさん
のんびり まったり… あいちゃん7609さん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2011/06/16
XML

六月 前半のダイジェスト~で~す~ウィンク

~近況


キャパ君の室内おむつも随分と慣れてきました。
Mimiちゃんのカミカミ遊び 炸裂中~です。
IOちゃんはお化粧直し待ちってところかなっ。
ふぇありー号と海遊び号は・・・・・雨でバーーコードが浮いてきましたっ  号泣


☆6月2日
 Mayuちゃんに誘ってもらい、中学校の運動会に行ってきました。

Ta~ka~君頑張って~ってビデオ撮りしているMayuママの隣で無言で応援していたんだよ!!
Thi1.jpg Thi2.jpg


32号線ツアーに行ってきました。
高松~石鎚泊  ~松山~高知~高松戻り



休日の前夜、さて何処行きましょうか?(^_^)v

 


さて何処行きましょうか?(^_^)v

お決まり(気分旅)のふぇありー夫婦の会話です。
取りあえずIOちゃんは高速に乗り西へと向かいました。
次の日 一日だけの休日なので前日夜の会話になります。


遠くへは行けないので温泉とお夕飯にありつける場所まで進もうと

着いたのは愛媛県 石鎚P です

西条市小松町新屋敷乙22-29TEL0898-76-3511HP http://www.city.saijo.ehime.jp/kankou/oashisu-tubaki.html


(石鎚P)では椿の湯で温泉に癒された後、お夕飯も注文できます。



温泉代 400円

シャンプー 石鹸は無かったのですが入り口で売ってました。


お夕飯は、名物 ゆば定食 1000円 がお勧めです。



お風呂もお夕飯もお気に入りで何度も利用しています(*^_^*)

 

晴れ
勿論、朝の天気次第でP泊する駐車場からは瀬戸内海も一望できる高台のロケです。

次の日は松山市内で道後温泉を周り、32号線沿いで高知へと向かいました。

P1070095.JPG P1070108.JPG P1070102.JPG ←道後温泉

       P1070098.JPG

             松山のナンバープレート 雲の形で可愛いですよねっP1070112.JPG P1070114.JPG

高知へと入り、見慣れている仁淀川には何度訪れても表情が違うので癒されます。

P1070126.JPG P1070127.JPG P1070129.JPG P1070131.JPG

   ふぇありの親友 たけちゃんのご実家近くも走り抜けました。

道の駅 土佐和紙工芸村http://www.qraud-kochi.jp/にも何度か立ち寄りましたが

今回は時間がないのでお湯にも入れずにスルーです。URLだけで・・・・笑

お湯もやさしく、お料理は1階のクラウドで雰囲気良くいただけます。

ふぇあり事ですが、初代ZIL君と初めてP泊した想い出でもある道の駅なんですよっ。せっかく高知まで出掛けたので・・・と、桂浜 花街道をドライブし、

高知道から高松へと戻ってきました。

P1070139.JPG P1070144.JPG

 

GRP_0074-50.jpgにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーIO.jpg

 にほんブログ村 上向き矢印1クリック投票おねがいします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/17 06:54:15 PM
コメント(6) | コメントを書く


Freepage List

Calendar

Comments

 ふぇあり@ Re:あたしって.....にぶいわ(03/04) はるちゃんママ~)^o^( 写真箱へも来てよ…
 はるちゃんママ@ あたしって.....にぶいわ やっほーーーーー^^ この間もこのブロ…
 Mimiママ ふぇあり~@ Re:写真館(03/04) ハラさんこんばんわ ジェネ君にはとて…
 Mimiママ ふぇあり~@ Re:写真箱でも(03/04) T~たっちさ~ん 今後もかわりなく うさ…
 Mimiママ ふぇあり~@ Re:衣替え(03/04) ラチョレさ~ん 写真箱に入れるキャラバ…

Category


© Rakuten Group, Inc.