026301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フェアリーのお部屋

フェアリーのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2002年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は いや今日も?朝からパンをこねこね・・・。
今日ランチを
する友人の為に頑張ったぞ!
ほっかほかのパンを持って 電車でガタゴト・・・・。

今日のランチは 日航ホテルにも入っている中華料理「鴻臚」。
たった2ヶ月しか行かなかった元職場に現在も勤める彼女に 色々会社の近況を聞いて、とってもなつかしく感じました。
ほんの1ヶ月前のことなのに・・・。
今日は 男性社員全員からのホワイトデイの品まで持ってきてくれた・・・・。
ありがとうございまーす。で・でかい。何????

なんだか昨日は誰とも話していないのもあってか・・・食べる時間を惜しんで 話しまくったような気がする。ごめんね。
お昼休みもあーーーっという間に終わってしまい、彼女はまたまた職場へ・・・

さーてフェアリーは ママリンと待ち合わせをしていて午後はショッピング♪
といっても ほとんどママリンのショッピングに付き合ったといった感じだけど・・・?
で、フェアリーが買ったのは ダーのママリンのお誕生日プレゼント&母の日のプレゼント・・・。って5月なんだけど いいのがあってさっ!
「フェイラー」の夏用のバック。今日入ったばっかりという言葉にもつられて・・だってなくなったら困るし~。

帰り、実家によってお庭から明日じゅんじゅんをおもてなしする為に お花となぜかヨモギを頂いて、帰りました。
あっツクシも・・・・。(これは庭にはなかったけど・・)
そして夜には じゅんじゅん、てっちの為にグルグル、さっくり、とんとん・・・・さーて何でしょう?
それは明日のお楽しみ・・・むふっ

今日は 朝からとっても忙しい1日だった~。
これぞ!わ・た・し・・・・・・。だね♪充実!充実!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002年03月19日 23時52分59秒
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フェアリー301

フェアリー301

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

フェアリー301@ Re:かわいい!(06/12) happy☆maruさん 持ってたの?さすが~♪趣…
happy☆maru@ かわいい! かわいくできたね~☆ このパーツ選びが楽…
フェアリー301@ ありがとう♪ happy☆maruさん ありがとうございまーす…
happy☆maru@ 大変だったね・・・。 おじゃまします。 なんだか思っていた以…
ちえ&みき@ 復活を待っていました フェアリーの日記を 「あぁまだ復活して…

© Rakuten Group, Inc.
X