026294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フェアリーのお部屋

フェアリーのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2002年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 伊万里に住んでいる従姉妹のお姉ちゃんが初めて遊びに来てくれました。
残念ながら今回は子供たちは学校で お姉ちゃん1人での訪問・・・・。
それでも 1時間半かけて・・うれしい限りです!

それにしても この従姉妹のお姉ちゃんいつ見ても 「マダ~ム♪」なの!
お医者様の奥様だからか?はたまたお姉ちゃんのママリンがミス広島だったからか?
とにかく いつみても綺麗だし マダムとしての品があってフェアリーの目標です。
お洋服のセンスがとってもよくて・・・・!
今日は真っ白に紺のラインが少し入ったアンサンブル(もちろんカーディガンは純一がけ!)に真っ白のタイトスカート!
サンダルまで 真っ白・・・。清楚なマダムです。

つくづく・・・「この品って生活からにじみ出るんだろうな~?」と本当にウットリでした!フェアリーも頑張らなくっちゃ!

午前11時に到着!
手には とてもか細い腕では折れてしまいそうなくらいの新鮮なお米とジャガイモをお土産に持ってきてくれました。
わーーーーーーーーーーーーーい♪
こういうお土産大好き♪♪♪

今日は ダーはお休み!そう!ワールドカップがあるからたまった代休を消化する為に・・・張り切ってお休み・・・。
なので 二人でのお迎えとなりました。
玄関から「きゃーちゃんとやってるじゃない?」「カワイー」など 褒めちぎってもらってとってもいい気分になっちゃった♪
それから コーヒーを飲んで色々とおしゃべりを1時間ばかし・・・。
すると ダーは決まっていたように「そろそろ僕は・・・・」と挨拶をし始めて サイクリングへ出かけた。
(????サイクリング????いやいや単なるパチンコ!)
やっぱり ど~~も女性の会話の中では居心地が悪いみたいで・・・・。
引き止めるわけでもなく「いってらっしゃ~い♪♪」とニコやかに手を振って見送った後は しゃべるしゃべる・・。
そして持ってきた荷物を ガサゴソ・・ガサゴソ・・。
するとお姉ちゃんが紙袋から、いかにも高そうなお洋服を1枚・2枚・3枚と出しだした。
まだ値札までついていて とってもお高いお洋服は
     「訳ありで もう着れないからあげるわ~っ♪」
だって~!!!!
思わぬ幸運が・・・。一気に3着も増えちゃってどうしよう?
しかもすべてセンス抜群だし・・・。

・・・ということでいつもいつも もらってばかりも悪いなーと、フェアリーも押入れをガサゴソ・・ガサゴソ・・。
・・・・・・あった!あった!
5年前くらいに なぜかデザインに惚れて衝動買いをしたCELINEの白のカーディガン♪
雑誌で見て一目惚れをして買った代物!
でもフェアリーには 大きかったのよねー!
思い切ってそれを あげることに・・・っていうか着る人が持っていた方が幸せってもんよね♪
予想通りとってもお姉ちゃんには似合っていました。
良かった♪良かった♪

ファッションショーも終わり 実家へ行ってママリンも誘って実家近くの「梅の花チャイナ」でランチをすることに・・・。
このお店も とっても気に入ってもらって あっという間に時刻は3時・・・・。
本当に楽しい時間はあっという間です。
お姉ちゃんとは ここでお別れ・・・・本当に今日は遠方からありがとう♪の気持ちがいっぱいです。

それからママリンとフェアリーの実家へ急いで帰って サッカー観戦♪♪
(ダーと見ようと思っていたけど 間に合わなかったなー)

ニッポン勝利♪♪♪♪決勝リーグ進出♪♪♪♪おめでとうだねー!
よかったよかった♪
きっと今頃 ダーは目にウルウル涙を溜めている頃かしら???

試合が終わって、昨日まで北海道旅行へ行っていたママリンに いっぱいお土産をもらって家に帰りました。
帰るとダーは勝利に酔いすぎてなのか?安心してなのか ゴーゴー高いびきをかいて寝ていました。ガクッ

まっ今日は勝利の祝杯をあげるとしましょうかね!ダーリン♪

本当に 日本おめでと~~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002年06月14日 22時13分01秒
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フェアリー301

フェアリー301

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

フェアリー301@ Re:かわいい!(06/12) happy☆maruさん 持ってたの?さすが~♪趣…
happy☆maru@ かわいい! かわいくできたね~☆ このパーツ選びが楽…
フェアリー301@ ありがとう♪ happy☆maruさん ありがとうございまーす…
happy☆maru@ 大変だったね・・・。 おじゃまします。 なんだか思っていた以…
ちえ&みき@ 復活を待っていました フェアリーの日記を 「あぁまだ復活して…

© Rakuten Group, Inc.
X