026284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フェアリーのお部屋

フェアリーのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2002年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のお説教をしようと 朝待ち構えて・・・は見たものの まーいっか・・・・という気になり 早々にダーを起こして今日の予定!子守りをするために実家の姪っ子ちゃんたちを連れにいきました。

二人を連れて まずはなぜかフェアリーの産婦人科へ・・。
2、3日前から膀胱炎かしら?というほど痛くて今日は治まっていたので病院に電話してみたのだけど 一応年末だから見せにきなさい!と先生に言われたため行くことに・・。
今日が診察日今年最後という事で 病院も大混雑でした。
結果・・・・・・・・・
膀胱炎とは違い 腎臓にどーもオシッコがたまっているらしく絶対安静!という札を出されてしまいました。
恐る恐る「年末 鹿児島へは~?????」と話している途中に先生からのきびしーーーーーーーーーーーーお言葉!
「ダメ 絶対ダメ!!!!安静にしていなさい!」

そ・そ・そんな~・・・・・・・・・・・・
その上体重が増えすぎだと注意を受けて 明日から食事ノートを作らなくてはいけないらしい・・・
塩分控えめ 甘いものはご法度・・・何が楽しみ????

でも今日の子守りは しなくては????
ブルーになりながら 九州電力館へ二人を連れて行ってソファーで見ていました。

ブルー ブルー ブルー 
姪っ子ちゃんたちは すっかり満足して送り届けることが出来た後 家族会議!
実家のママリンや義姉たちと話し合うことに・・・・。

結果・・・鹿児島へは行くことに・・
(その代わり 後部座席で寝て休憩をいっぱいとって)
鹿児島への帰省は 1日早めに帰ってきます!

・・・ということで 今回だけは反省また反省のフェアリーでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002年12月30日 08時17分04秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フェアリー301

フェアリー301

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

フェアリー301@ Re:かわいい!(06/12) happy☆maruさん 持ってたの?さすが~♪趣…
happy☆maru@ かわいい! かわいくできたね~☆ このパーツ選びが楽…
フェアリー301@ ありがとう♪ happy☆maruさん ありがとうございまーす…
happy☆maru@ 大変だったね・・・。 おじゃまします。 なんだか思っていた以…
ちえ&みき@ 復活を待っていました フェアリーの日記を 「あぁまだ復活して…

© Rakuten Group, Inc.
X