026285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フェアリーのお部屋

フェアリーのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅々ながら妊娠9ヶ月になろうとする今、マタニティスイミングを始めることに・・。
もちろん 病院の先生のお勧めで半強制的に行かされるのですが・・・。
まっもともと運動は嫌いな方ではないので ワクワク♪も半分でもやっぱりこの大きなお腹で1時間かけてプールに通うのにも多大な不安を抱きながらの決断でした。

今日は土曜日なので ダーに付き添ってもらって行くことに・・・。
手続きをすませて マタニティ用の水着に着替えていざプールへ・・・。
張り切りすぎて 時間はちょっと早め!本当にみんなくるのかしら?という心配をよそに時間になるとあれよあれよという間になんと25名近くになりました。
それにしてもこの光景 すごすぎ・・・
お相撲さんの 行列に負けず劣らず プールサイドをドシンドシンと踏ん反りかえって歩く妊婦さんたち!
自分もその一人でありながら その光景にただただ圧倒されて 心なしか少し前かがみに歩いてみたりして・・・。
中には「来週あたりに生まれるかも?」なんて人もいるし 人事ながら大丈夫かな~?と心配になってしまう人も。

水曜日・土曜日はアクアビクスの日♪
水の中で音楽にあわせて動くだけだから ハードというより結構楽に楽しめました。
そして本来なら後半は 水中座禅やら呼吸法やらとくるはずが 運良く?か運悪くか今日は写真撮影で終わってしまうことに。
水中の中で 浮き輪に浮いて・・などきっとこれ後日買え!ってことなのよね????
当然ながら スッピンだし写真の出来上がりが心配。

とにかく無事終わりました 初のマタニティスイミング♪
出産日が2日違いの人などお友達も出来たし 来て良かったかな?
でもさすがにプールを上がると体はヘットヘト・・・・・。
お腹はすくやら眠いやら・・・一人でこれから通えるかがますます心配は心配だけど・・・。
でもこれも安産の為!頑張るぞ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年01月22日 09時06分39秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フェアリー301

フェアリー301

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

フェアリー301@ Re:かわいい!(06/12) happy☆maruさん 持ってたの?さすが~♪趣…
happy☆maru@ かわいい! かわいくできたね~☆ このパーツ選びが楽…
フェアリー301@ ありがとう♪ happy☆maruさん ありがとうございまーす…
happy☆maru@ 大変だったね・・・。 おじゃまします。 なんだか思っていた以…
ちえ&みき@ 復活を待っていました フェアリーの日記を 「あぁまだ復活して…

© Rakuten Group, Inc.
X