087777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

クリスタル数秘術 ー Fairy Space

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

これから未知の愛の… New! たんたん4531さん

Naomiのアロマタイム Magical Naomiさん
Angel Hiroのブログ♪ Angel Hiroさん
honeydays ハニーはなさん
なにが見えてる? じぇいど♪さん

コメント新着

fairy8@ レレレさんへ 共感して下さってうれしいです。この祈り…
レレレ@ Re:祈り(11/04) すばらしい!心が表れるようなメッセージ…
fairy8@ Re:チャンス(10/10) 秋の海は、心を清めて内観するにはいいで…
Magical Naomi@ 海! 素敵だねー。最近、海から程遠くなってた…
fairy8@ Maxさんへ 書き込みありがとうございます。お互いの…

フリーページ

ニューストピックス

全315件 (315件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 32 >

2011年06月02日
XML
カテゴリ:数秘術
5月までに、解放と手放しでいろいろなものを整理整頓してきました。

6月は、数秘術で「1」スタートの月。

リニューアル、或いは、全く新しいスタートをきる時です。

今月は大きな転換期になる可能性があります。


今日の日食新月パワーも、6月のパワーを後押ししてくれますね。


何か新しいことを始めたいと思ったら、

今日の、新月のパワーにもサポートしてもらって

新しいことを始めましょう。

新しいことを宣言、アファーメーションしましょう。



*  *  *  *  *

日食、新月の今日、ブログをアメブロの魔法使い親子の不思議な日記
へ完全移設します♪

引き続きアメブロで宜しくお願いします☆
 
 














楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年06月02日 08時18分52秒
2011年05月11日
カテゴリ:数秘術

ハッピーハッピークリスタルショップ&サロンの

ゲスト講師用ブログアップしましたウィンク


5月は「9」統合の月





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年05月11日 20時05分20秒
2011年04月29日
カテゴリ:数秘術
ご無沙汰しております。

皆さまお元気ですか~?



ハッピーハッピークリスタルサロンの外部講師用ブログアップしたので、

よかったら、見て下さい♪

「8」豊かさを改めて考える








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年04月29日 19時57分18秒
2011年04月05日
カテゴリ:数秘術





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年04月05日 11時20分13秒
2011年04月01日
カテゴリ:数秘術
楽天ブログで日記を書いて保存しておいたはずなのに、

消えたり、、、

今は、それをアップする時期ではないのかな~と

模索している間にこちらのブログが書けなくなってしまいました(汗)

主にこちらでは、記事を書いているので

よかったらこちらをチェックして下さいませ~♪

魔法使い親子の不思議な日記



今日は、ハッピーハッピークリスタルスクールの

外部講師ブログ
をアップしたので、

よかったら読んでみて下さいね~♪


3月の地震を数秘術で読み解くと、、、

→ http://hhcsguest.jugem.jp/?day=20110401


いつもありがとうございます☆









楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年04月01日 10時59分16秒
2011年02月26日
カテゴリ:数秘術

 

ハッピーハッピークリスタルショップ&サロンの

ブログに記事アップしました~♪

よかったら、のぞいて下さいね~☆ 

http://hhcsguest.jugem.jp/?day=20110226

 

ありがとうございますダブルハート 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月26日 18時47分47秒
2011年02月23日
カテゴリ:数秘術

2,2,2のマスターナンバーの日に、ニュージーランドの地震とフィリピンの火山噴火は、

宇宙の建築家の22番さんからのメッセージですね。

被害に遭われた地域のダメージが最小限のものでありますように。

心からお見舞い申し上げます。

 

2月22日は、

「ますます今後 新しいパラダイムへの移行が加速していきまよ。」

「それで、みなさんはどうしますか?」

そんな風に問いかけられているような気がします。

選択は、自由です。

このまま古いパラダイムに残ることを選択してもいいし、

新しいパラダイムへ移行することを選択してもいい。

 

新しいパラダイムへ移行すると決めた人は、

外側に起こることに心配や不安のエネルギーを使うのではなく、

そのエネルギーを自分の内側を整えることに使うことが賢明ではないでしょうか。

 

外側の出来事は、内側を表している。

 

ということは、私たち一人一人が内側を整えていくことが、外側を整えることになります。 

自分を幸せにすることが、外側を幸せに変えることになるのです。 

 

すべては自分の内側にあることに気づいて感謝することです。

 

すでに自分の内側にある幸せや豊かさを見つけ出して下さいね。

 

そして、その光が世界へと広がっていきますように☆ 

 

*****************************

23日富士山の日のブログで、富士山をサポートするために、

みんな自分の感情を解放しましょう!

と書いた所、どうやって解放したらいいですか?という質問を頂きました。

 

今、とても大事なことだと思うので、感情の解放について書きたいと思います。

 

まず、どうして感情を解放するのが大事か。

人は、誰も自分のコアな部分(魂の本質、神性などいろんな呼び方があると思いますが)

があって、それは大いなる源(神、創造主、これまたいろんな呼び方はありますね)

と同じ波動だと思うのです。

でも、多くの人は、そのコアな部分に負の感情がこびりついてしまって、

コアな部分が見えなくなってしまっているのだと思います。

だから、こびりついた感情を一つ一つはがしコアな部分が現れた時、

本当の自分を見て、思い出すことができるのだと思います。

本当の自分は、大いなる源そのものだということを。

 

次回は、感情の解放する方法を書いてみますね。

 

Love&Hugs 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月23日 23時38分11秒
2011年02月21日
カテゴリ:数秘術

クリスタルサロンのグログにも書きましたが、2月22日、

また2,2,2で2が揃いますね~♪

詳しくは、こちら

→ http://hhcsguest.jugem.jp/?day=20110218

 

それに伴うように、

2月23日の富士山の日に、

偶然にも(!?)太陽系列がピークになるらしいです。

日本で一番影響力のある山、富士山。

前回のスピリットの声を聞くご夫婦

マリリン&トーマスのワークショップで、

富士山と話をした二人は、

「富士山は、日本人の流しきれない感情を

解放してくれています。

そして、今噴火しないようにとトライしています。

噴火しないようにするには、

日本人の人たちが、ちゃんと自分で感情を解放すること。

それが、富士山へのサポートになります。」

と話してくれました。

(感情の焼却炉のキャパがいっぱいになったら、

富士山は、大変だ~)

 

その富士山の日に、惑星の配列がピークとのこと。

以下、Earthanksさんのブログより抜粋。

開催後の太陽系@2月23日の国民の223(富士山)の日sei

木星と土星が太陽を挟んで開き(約20年周期)
太陽~水星~火星は結び(101日周期)
太陽~水星~海王星も結び(88日周期)となります。

EartHeartH
by HELIOCOMPASS

 

 

22日のマスターナンバーの日の後に、富士山の日の太陽系列のピーク。

これからますます2011年加速していくようですね!

 

みなさんも、富士山サポーターとして、

自分の感情の解放して下さいね~♪

らぶ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月21日 22時09分35秒
2011年02月12日
カテゴリ:クリスタル

2月11日参加したイベントで不思議な石を見させて頂きました。

 

隕石、正確には、宇宙の物質で出来たもの(石!?)とか!?

説明は、ちゃんと聞いていなかったのですが、

驚くものを見せてもらいました。

 

それは、黒い塊のような石。

大きさはちょうど手のひらくらいのサイズ。

でも、比較的軽く、少しひんやりする感触。

 

しかし、その上に氷をおくと、、、、

 

驚く速度でその氷がとけて行くのですびっくり

しかも、ほとんどの水を吸いこんでいる。

そして、その隕石を手にとると、氷のようにすご~く冷たくなってる。

 

どういうこと~びっくり

 

持ち主の中山さんが、あつあつのフライパンにおいた氷と

どちらが溶けるのが早いか実験したらしいのですが、

フライパンでもこんなに早く溶けることはなかったそうです。

どうなっちゃってるんですか~。

 

あり得ない速度でどんどん氷が吸い込まれていくのには本当驚き。

 

しかも、氷をおいて溶けてる途中の隕石をさかさまにしても、

氷はくっついて離れない。

まさに、隕石が氷を吸いこんでいくよう。

 

生きている石きらきら

 

こんなに人間の目にはっきりと見せられると、否定しようがありません。

 

こんな不思議が、溢れる日常。

 

なんだか、すごい時代になってきました大笑い

  

 

 

 

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月14日 17時52分09秒
2011年02月11日
カテゴリ:数秘術

2月11日建国記念日に、六本木SLC Mana-loaさんで行われた

◎銀河神年◎ ~虹の真民族へ~

「銀河ステーションの創造とボーダーレス」

というイベントに参加してきました。

Earthanksさんが 企画してくれて

縄文エネルギー研究所所長の中山康直さんによる講演と

mana-loaさんお手製のオーガニック料理をいただきながらの懇親会。

めちゃめちゃ楽しかったです。

2011年2月11日

211,211と並んで数秘学的にも、興味深い。

11は、マスターナンバー、天とつながりやすい数字。

しかも、新しい意識の切り替えも表す。

そんな数字通りのイベントになりました。 

 

実は、どんな内容かよく分からずに参加したイベント。

お友達が主催して楽しそうだから!そのインスピレーションだけで参加しました。

インスピレーションに従っておいてよかった~。

中山さんのお話が、

そう、そうそうだよね~♪と自分の今感じていることとシンクロすることばかり。

自分が楽しむことや笑いが、世の中の循環になり、そして地球を幸せにできる!

そんなお話をいろんな角度からお話頂いて、本当楽しかった。

他にも、たくさん素敵なお話をされていましたが、その内容をお友達の

らいおんひかりさんのブログでも書いて下さっているので、よかったら覗いてみて下さい。

 

******************************** 

講演中に自分でぴんときた言葉一言を配ったカードに書いてください。

 と言われ、私が書いた言葉は、

心配や不安はいらない。すべて完璧だから。あるがままでいい。」

でした。 

 

そして、参加者全員のカードを最後に集めて、シャッフルしたものを

再び一枚づつひいていきました。

 

ひいたカードは、「自分の後ろの正面」からのメッセージです。

と中山さんにいわれ、ひいてみると。

 

素直に愛を受け取る。」

でした。

 

はい、素直に愛を受け取っていきま~す。

 

そして、懇談会では、みんなで和尚カードをひきました。

お題は、「あなたの正体。」

私のカードは、

「5」 Cling to the past (過去への執着)

が~ん。

中山さんの解説では、

「あなたは過去をクリーニングするためにいます。

あなたは地球をみて、汚れている地球をみて、なんとかしないと

と思ったのではないですか?」

う~ん、このカードは2面性があるのね~。

1つは、数秘術でも出ている、自分の過去、カルマの清算。

2つ目は、地球のクリーニングをしようと地球に降り立った!?

 

その後、一生に一回だけひけばいいというゴールデンタロットというものを

みんなでひきました。

 

私のカードは、

大アルカナ  「8」 Strength (強さ)

でした。 

 

2枚のタロットカードが、すごい数秘術とシンクロしていてびっくり。

最初の「5」は、数秘術の私の過去世の特徴を表す誕生日数「5」と同じ。

次の「8」は、数秘術の私の今世での才能や本質を表す誕生数「8」と同じ。

 

もう過去にこだわるのではなく、今世でさずかった「8」の「強さ」を思いだしなさいと

言われているようでした。

 

そのカードには、後ろには、兵士の男性が豪華に飾った馬にのり、

肩にはカラスをのせていました。

その前には、女性が、百獣の王であるライオンで手なずけるように座っています。

そして、あたまには、無限大のシンボル。8の字を描いていました。

 

本当の強さは、人をコントロールしたり制圧したりするような力ではなく、

母性、真心、おもいやり。

男性性のパワーゲームはもう終えて、これからはもっと母性意識を大事にしなさい。

 

そんなメッセージをもらったようでした。

 

そう、まさに、私が数秘術でみる2月エネルギーで書いた

2月は、「母性意識を目覚めさせ、男性性と女性性を統合する」

ことがテーマになります。

とのメッセージとシンクロしたのです。

 

男性性が悪いわけではありません。

ただ、その男性性のパワーと女性性のパワーを融合させて、

本当の強さというものを思い出すことが、「今」とても大事なのですね。

 

楽しく、気づきいっぱいのイベントでした。

 

このイベントに関わるすべての人に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月13日 18時43分36秒

全315件 (315件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 32 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.